札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆


テーマ:


こんにちは❤
札幌市児童デイサービスたいむ音符指導員の
なるちゃんです音符
今週は、台風雷の影響で、雨雨台風台風
凄かったですよねーガーン
雷様に、オヘソをとられた子は、いませんか??

台風がおさまったころ、恒例の町内清掃に
出発しましたニコ


強風のあとは、どこからともなく、飛ばされてきたゴミびっくりが、結構ありましたタラー
あったよーにひひと競いあってゴミ拾い!!!!
すれ違う、かたたちに、ルンルンこんにちはールンルン
と元気にごあいさつルンルン


いつも、お世話になっている、町内、近隣の
かたたちに、本当に感謝ですお願い

ライフグループでは、毎年数回行う恒例行事キラキラになっていますおねがい
住んでいる町をキレイに使うキラキラ
これって大事なことですよねー音符
札幌市南区児童デイサービスたいむおねがいでは
元気に遊ぶことも大事ですが、奉仕の心ハート
も大切に育んでいきたいとおもいますラブラブ

引き続きライフグループでは見学を随時

受け付けておりますキラキラ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかルンルン

スタッフ一同心よりお待ちしておりますビックリ

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ 011-252-9405

 

虹公式ホームページ虹

札幌市南区児童デイサービス たいむ

札幌市南区児童デイサービス なないろ

札幌市南区児童デイサービス キラリ

札幌市南区児童デイサービス はあと


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区児童デイサービスたいむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります