札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆


テーマ:
こんにちわ爆笑
札幌市南区児童デイサービスたいむ指導員のまっすーですニコニコ


夏休みに突入しましたね
暑い日が続いたり、続かなかったり・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか

札幌市南区児童デイサービスたいむの子どもたちは毎日朝から元気いっぱい
夏休みを満喫しています

もちろん遊んでばかりではありません
夏休みといえばこれ!
{5A7B0839-50E5-4D5E-9E39-8F2187CAB5D7}

なつやすみのしゅくだい

なんだか懐かしくなりますね
自分がやるわけでもないのに、見ると拒否反応が・・・

{9AD0A33E-9DB0-4FE1-9E6D-14459411AB66}

たいむのみんなは遊びたいという気持ちを抑えつつ、頑張って毎日少しずつ進めています

他にも夏休みといえば自由研究がありますね
みんな何をするのか楽しみです
今度お話し聞きたいと思います照れ


先日、札幌市南区児童デイサービスはあとや札幌市南区児童デイサービスキラリがよく行っている定山渓へ行ってきましたウインク

天気が良くなかったのであまり歩き回ることはできなかったんですが、定番のところに行くことはできました口笛
{07CF12AE-1FC9-4F5D-AC6D-A955C83D99CA}

まずは足湯ですニコニコ
少し気温が低かったのもあり、あったかくて温度もちょうどいい感じにアップ
みんな気持ちよさそうに足を浸けて、お友達とおしゃべりしていました照れ

{B8CD567D-B13B-44ED-8DAF-229D20498C83}

他にもみんなでお参りをしたりニコ
{706CC008-0AC2-4EA1-AAF8-BFC686A0C684}

散歩をしてカタツムリを見つけたり🐌

普段あまりいけない定山渓を楽しんでくることができましたにひひ


室内遊びでは最近ブロックが人気なようで
{EDF61224-1DF0-4EC6-A9C7-3D30DABD3A53}

Mくんが巨大な作品を作ったりびっくり
{FE8E3B21-E2B5-4458-9C4C-28F0F968958A}

若先生が上手なキャラクターを作ったり👏
プチブームがきているようです


まだまだ夏休みは始まったばかり
子どもたちの記憶に残る毎日を提供できればと思います
皆様も暑い日は熱中症や食中毒に気をつけてお過ごし下さい


引き続きライフグループでは、随時見学を受け付けております音譜

 

お友達とステキな時間を過ごしてみませんかにひひ

 

スタッフ一同おまちしておりますおねがい

 

お気軽にお問い合わせくださいラブレター

児童デイサービスキラリキラキラ

携帯011-252-9405

公式ホームページ

札幌市南区児童デイサービスキラリ

札幌市南区児童デイサービスたいむ

札幌市南区児童デイサービスなないろ

札幌市南区児童デイサービスはあと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区児童デイサービスたいむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります