6/16 マルイカ船〜まずまずですね。 | 鯛丸船長日記

鯛丸船長日記

小湊鯛丸の釣果をリアルタイムで更新します。
釣り物詳細は、鯛丸ホームページで。




今日はマルイカ船。



反応は適当に見れて✨✨
初挑戦のお客さんなどもいましたが
皆さん頑張ってくれました👏
大型、良型も交じりますが
主体は小型なので少し難易度は高めで。
個人差がついてしましたね。



それでも自己記録を
更新したお客さんも何人か👏👏



トップは50杯。
2番手は46杯。36杯、35杯など
30杯前後のお客さんもチラホラと。



結果、
ムギイカも少しだけ交じって
一人3〜50杯でした。




乗船ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️




明日もマルイカ船。
たくさん空きがありますので🙇🏻



マルイカは、
サバの邪魔もある時もあるので直径を推奨。
ブランコ、ダブルカンナはNGです。
PEは1号以下でお願いします🤲🙏
錘は50号です。


18日の火曜日は
マルイカ船の予定ですが予報次第。


19日はマダイ船。20日はマルイカ船で
募集中です❗️