ボク「くろ」ちゃんです(^^)
可愛いでしょう!

「くろ」の記憶-090124「くろ」ちゃん


今日お父さんとお母さんと一緒に「のあ」ちゃんとボクと一緒にお父さんのお友達のK子さんのところに遊びに行きました(^-^)

モモちゃんはK子さんちのお嬢さん!体が大きいから、最初は怖くて吠えちゃったけど(^^;)すぐに仲良くなったよ!
チョッとうつむき加減だけどね(^^ゞ

「くろ」の記憶-090124アトリエKにて1


ボクはお母さんに抱っこしてもらって、「のあ」ちゃんはK子さんに抱っこしてもらって記念写真をパチリ!
モモちゃんは大きくて抱っこしてもらえないから少しはぶてているみたい(゚o゚;)でもゆるしてね!

「くろ」の記憶-090124アトリエKにて3


でもボクは、お父さんに抱っこされるのが一番好きだなぁ~~~~~~!
だってお父さんの手は大きくて温かいんだもん(^o^)

「くろ」の記憶-090124アトリエKにて2