この頃の「のあ」と「くろ」は離れると言うことは考えられなかったのか(^^;)
寝る時も遊ぶ時もほとんど一緒でした。

「くろ」の記憶-081228「のあ」と「くろ」1


「くろ」ちゃんは結構強いのに甘えん坊で、ひとりぼっちは嫌いみたいで「のあ」ちゃんがそばにいないと心配になっていたのかな??

「くろ」の記憶-081228「のあ」と「くろ」2


お父さんお母さんにも甘えていて、とても「のあ」と「くろ」を置いていくなんて考えられなかったのですが、年末年始に東京へ旅行に行く計画を以前からしていたのでIさんにお願いして預かってもらいました。

「くろ」の記憶-081228「のあ」と「くろ」3


こんなに甘えん坊でこんなに可愛い「のあ」と「くろ」を預けて行くなんてなんというお父さんとお母さんでしょう(¨;)帰るまでお母さんの「はな」ちゃんと「のぶ」「さくら」と仲良くしていてね!!
これが東京に行く前に撮った最後の一枚です。