最近のメンズファッションの傾向で、レディースと同じように服装の中にちょっとしたアクセサリーをつけるようになりました。

 

かといって、派手にネックレスやイアリングをつけると間違った人物に見られがち。

 

色々と人の性格や場所と目的を考えなければいけませんね。

 

男性は胸元にブローチをつける代わりに、襟元のラペルに装飾したピンをつけるのが流行です。

 

ポットチーフとは、また違ったアクセントになりますよ。

 

当店でも、いろいろな「ラペル・ピン」を昨年からご用意をしております。

 

プライスも各点¥6000(税¥6480)とお値頃なのでとても好評です。

 

その各商品をひとつづつご紹介いたします。

 

 

結婚式や、パーティーに上着のラペルのフラワーホールに、アクセサリーの「フラワー」をつけてみてはいかがでしょうか。

 

 

本物のフラワーだと、茎の水分でラペルが汚れてしまうので、とっても重宝。

 

さりげないフラワーのピンをつけるとおしゃれですよ~。

 

 

こちらはシルバーのフラワーピン。

 

 

シックな装いにぴったりです!!

 

 

シャープな印象のはさみ。

 

 

弁護士様や、代議士様におつけしてもらいたい、フクロウ。

 

スワロフスキーでできたレッドカラーのフクロウの目は素敵です。

 

 

 

 

犬好きにはたまらない、グリーンのプードル犬。

 

お飼いになってらっしゃる、わんちゃんに焼きもちをやかれるかも。

 

 

ゴルフをなさってらっしゃる方にぴったりのゴルフバックのラペルピン。

 

 

ゴルフブレザーに最適です。

 

ゴルフコンペの時の打ち上げ表彰式にさりげなくゴルフバックのピンなんて良いじゃないですか。

 

デスグロ賞やニアピン賞。

 

トップ賞で「ゴルフバック」をもらうとき、何気なくラペルピンに「ゴルフバック」だと、とってもおしゃれでみんなに羨望のまなざしで貴方は注目の的ですよ。

 

 

贅沢にも「スワロフスキー」をふんだんに使用した「王様の冠」のラペルピン。

 

 

こちらをおつけになったら、きっと着ていたスーツやジャケットが、いっぺんにゴージャスになりますよ。

 

いまご紹介した「ラペルピン」全商品は、店内のショールームの中央に展示しております。

 

 

 

各商品は一点ずつのみです。

 

追加注文は現在予定がないので、一点売れたら売り切れて終了いたしますので、ご要望の方はお早めに、お買い求めください。

 

 

スペシャルプライスの詳しい事はhttp://www.tailorwatanabe.com/special-price.html

 

 

グーグルマップで店内が見られます。

https://goo.gl/maps/X1vb5Xmwcgn

 

2016年フリーペーパー「rojiroji」に当店が掲載されました。No.1詳しい事はこちらまでhttps://rojiroji-blog.tumblr.com/post/144935146801/tailor-watanabe-order

  
 

2016年フリーペーパー「rojiroji」に当店が掲載されました。No.2詳しい事はこちらまでhttps://rojiroji-blog.tumblr.com/post/147790642911/tailor-watanabe-fitting




 

2015年「ミスターパートナー」に当店が掲載されました。
詳しい事はこちらまで
http://www.tailorwatanabe.com/category1/mepartnertailorwatanabe.html



 

「日刊ゲンダイ」に「めっけもんはテーラー渡辺」で誌面に掲載されました。http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/156410

 

テーラー渡辺ホームページ(渡辺弘行)
http://www.tailorwatanabe.com/index.html