本日より

 

あの幻の繊維である「ビキャッシュ」を超格安価格でお仕立ていたします。

 

 

商品としてはお安くはないですが「ビキャッシュ」をご存じの方だったら、格安だと確信しております。

 

「ビキャッシュ」のプライスについては当店にお問い合わせください。

 

 

とにかく「ビキャッシュ」にしては格安価格にてお仕立ていたします。

 

ウェイトも520gとしっかりした目付なのでオーバーコートには最適なファブリックです。

 

しっかりとした「ビキャッシュ」のジャケットにも問題なくお仕立てをいたします。

 

しかも、あの有名マーチャントである「ホーランド&シェリー」社の「ビキャッシュ」の商品なので、品質も保証済み。

 

生地耳に「ホーランド&シェリー」と織り込んでいるので間違いないです。

 

  
「ビキャッシュ」とは?

「動物繊維の宝石である「カシミヤ」に、あの「幻の繊維」である「ビキューナ」をブレンドされた、世界最高級のマテリアル。

 

「ビキューナ」はラクダ科の中では最も小型の野性的な動物で、ペルー、ボリビア、エクアドルなどの近寄りがたい高地に生息しています。


その毛は極めて細く、丈夫で弾力性に富み、絹(シルク)のように柔らかくて独特の光沢があります。

 

 

飼育が困難なために絶滅のおそれがあるため、ワシントン条約で捕獲が禁止されておるので「幻の繊維」と呼ばれているのです。

 

余談ですが、私がこの洋服屋を継いだ30年前頃のに笑っちゃう話にでは、「ビキューナーの生息している場所の葉の下や木の枝についている「ビキューナー」の毛を集めて、織り上げて生地にしたというほど大事な毛なのです」。

 

なんていうばかばかしい逸話があるほどの大変貴重な繊維。

 

約30年前のバブル景気華やかな頃は、各テーラーさん達がお金持ちのお客様によく売っていましたよ。


その当時は、オーバーコートお仕立てで約60万円以上したものです。

 

現在でしたら大変な金額だと言うことはおわかりでしょう。

 

色はレッドとピンクの二種類。

 

 

これからのクリスマスのプレゼントに、お友達や彼女。

 

そして奥様のプレゼントにも良いですよ。

 

還暦祝いに赤いオーバーコート、オーダージャケットなんて笑顔笑顔良いかも~笑顔笑顔

 

 

今からご注文なされば「クリスマスの時期」までには間違いなくハロプロハロプロ納品できますハロプロハロプロ

 

 

 

現在、当店のショールームに展示しておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

グーグルマップで店内が見られます。

https://goo.gl/maps/X1vb5Xmwcgn

 

2016年フリーペーパー「rojiroji」に当店が掲載されました。No.1詳しい事はこちらまでhttps://rojiroji-blog.tumblr.com/post/144935146801/tailor-watanabe-order

  
 

2016年フリーペーパー「rojiroji」に当店が掲載されました。No.2詳しい事はこちらまでhttps://rojiroji-blog.tumblr.com/post/147790642911/tailor-watanabe-fitting




 

2015年「ミスターパートナー」に当店が掲載されました。
詳しい事はこちらまで
http://www.tailorwatanabe.com/category1/mepartnertailorwatanabe.html



 

「日刊ゲンダイ」に「めっけもんはテーラー渡辺」で誌面に掲載されました。http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/156410

 

テーラー渡辺ホームページ(渡辺弘行)
http://www.tailorwatanabe.com/index.html