本日は「ホーランド&シェリー」「クラウディベイ」のご紹介。


スーパー140s'ウーステッドを2プライに紡績した糸で2/2のツイルに織り上げた280gmsの高級合物スーツ素材です。



クラウディベイとははてなマーク

ニュージーランドの南島北東部の地名で、英国海軍のクック船長が発見した湾です。



発見当時、湾に流れ込むワイラウ川の上流で氾濫がおきており濁った川の水が大量に湾に流れ込んでいた為、その海の色をクラウディ=曇ったと表現して名付けたとされています。



このエリアはメリノ種の羊を育てるのに最適な環境で多くの牧場が入植した英国人によって作られました。









今ではニュージーランドメリノの高品質と言えばこのクラウディベイの牧場のものと解釈されるほどです。








近年ではその気候がソーヴィニヨンブラン種の葡萄の育成にも向いている為、多くのワイナリーが出来て白ワインの名前としても知られています。


























このサンプルはバンチボックスにて展開中。



常時当店にご用意しております。


当店では特別価格としてシングルオーダープライスとして税抜\180000にてお仕立てしております。


色柄は全48色柄


豊富にあるので選びがいがあります。




「ホーランド&シェリー」「クラルディベイ」でオーダースーツを仕立ててみませんか音譜


「ホーランド&シェリー」春夏物コレクションの詳しい事はこちらまでhttp://www.tailorwatanabe.com/holladsherry.html






昨年8月8日発行「オーダーメイド・ガイド2」に「テーラー渡辺」の記事が掲載されました。

詳しい事はこちらまでhttp://www.tailorwatanabe.com/category1/ordermadeguidegapjapan.html
昨年3月1日発行の「カンパニータンク・インタビュー」についてはこちらまで
http://www.tailorwatanabe.com/category1/companytankjouhousi.html


当店が載っている「東京オーダーメイドガイド」のホームページが開設されることになりました。
http://ordermadeguide.com/tailor/


テーラー渡辺ホームページ(渡辺弘行)
http://www.tailorwatanabe.com/index.html