こんばんはお月様

昨日の夜の話ですが、子どもたちが別れ際に『バイビー!』と言っていました。

俺も小学生くらいの時によくそう言っていたのですが、今の子たちも言うんだな〜と少し感動しちゃいました。

色々な思い出が蘇ってきてね。

俺も涙脆くなったものだな。
もうおじさんだからね。

子どもの頃の夏は楽しかったなぁ…。
なんか懐かしかったです音譜

さて、それでは本題に入ります。

今回は、iPhoneで撮影した動画を紹介したいと思います。

前回に引き続き神奈川県を流れる相模川です。

どうぞご覧下さいウインク



この動画は、2022年3月に撮影しました。


写真だけではなく動画もバッチリ撮りましたキラキラ


川が静かに流れている様子を見ると、なんだか心が落ち着きますよね。


しばらくボーっと川を眺めていました。


みかん色の夕日もとても綺麗だと思います。


今見ると動画の時間がちょっと短いですよね。

もう少し長く撮れば良かったタラー


まぁでも、とても綺麗な動画だと思うので、楽しんでいただければ幸いです。


この動画を撮った時のことは、こちらに詳しく書いていますので、良かったらどうぞ。



何時も最後までブログを読んでいただきありがとうございますm(_ _)m


また、更新しますパー


湊介