先日「ペット博2013 横浜会場」へドッグトレーナー仲間と





愛犬ニクラ(ミニピン7歳女子)と みなとみらいまで行ってきたよ☆


photo:01





会場がどんな模様だったかはこちらで。





SUNNY氏、だだパクリですみません...




ちなみにお買い物したのは、馬のアキレスとワイルドなジャーキー




それから冬服のインナーにニクラとライムお揃いの黄色い無地Tシャツ☆




帰って着せたら2◯時間テレビのTシャツみたいでウケた...www




徳さんやん!って。




♪ 桜ぁぁぁ~ ふ ぶぅ~き~ のぉぉぉ~ ♬





それから、トレーナーらしい事を言うと




ニクラは7歳なのですが環境の社会化を頑張ってます☆




会場では緊張と興奮でギンギンのニクラさんでしたが





色んな場所に連れていってるだけに前よりはだいぶマシにまったかな...




1年前はパニックでしたから。




今はお出かけは好きな様で車にピョンと乗るし、





見せると逃げていたリードもおいでで来てサラッと出来る様になり





ニクラの変化と共に私の腕も上がっていると信じたい。





引き続き練習諦めずにがんばるす!









犬とのより良い共存
殺処分0を目指して
私達に出来る事 "Tail in the Air!!"
次は5月にDogs Camp!! ...peace☆




ペタしてね