明け方3時にテレビをセットして就寝。


テレビがついた時には「んっ?なんかあったんか?」


オリンピック男子3位決定戦韓国戦。


頭がボーと見ていました(笑)


試合終了後「朝のニュースで見りゃ良かった」って感想です。


メダルが掛かった韓国、まして宿敵の対日本戦


先日のなでしこジャパンの決勝戦があまりにも感動もんであったせいか


やってる選手には申し訳ないですが・・・あまりにも凡試合


先ほど負けた永井選手のコメントがネットで紹介されてました。


「蹴るだけのサッカーに負けた」と・・・永井選手が言っちゃだめでしょ


永井選手は縦に一本のボールを俊足で追いつき得点するパターン


準決勝からそれをやってくれていたら決勝に行けたかもしれないのに・・。