昨夜は日本女子バレーボール準決勝対中国戦


フルセットの末勝ちましたねww


さらに卓球女子決勝、こちらも相手は中国


さすがにストレート負けしましたが銀メダル!立派でした


そして最後は男子サッカーメキシコ戦


ん~納得できる試合ではなかったですね・・・。


緊張なのか連日の疲労がたまったのか?先制点は良かったですが


その後の動きがいままでとは違いが、運動量が負けていましたね


関塚監督が1点リードを許してから主力選手の清武を交代させてからは


バランスを狂いだし攻撃の芽がなくなりました。


なでしこジャパンはロンドンへ行く前から「金メダルを取る!」と宣言


男子はメダルをと言いながら、選手の体調のピークを予選第一試合


スペイン戦にあわしていたと報道が出ていましたが、それでは昨夜の


試合は勝たなくて当然かもしれませんね。


「子育てママの☆ペイントパーク」ママブロガ―募集中です!

http://www.mama-paint.com/form/mamablog/