太鼓衆 楽

怒涛九十九里浜の荒波と稔り豊かな大地、白子町を拠点として活動している太鼓衆 楽「楽しんで、気楽に」をモットーに日本古来より伝わる伝統文化と近代的なリズムの組み合わせにより、みんなで楽しめる演奏を心掛けています。
一番の自分を表現できるように頑張ってます。


テーマ:



今日から、、、新規です♡




新♡疾風更新\❤︎/





1番目の更新は





( 'ω'o[奨太]o




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日のコングの練習で、
手を大きくふって打つようにと
反ってから起き上がった時の
一発目から
力強く大きく打つ、
型の時、、、全員が揃うと
キレイに見えると教わりました\❤︎/



手も流れないように
気を付けるように
振り方の練習をしっかりやります。


今日思ったことは
次の練習で頑張って
練習してきた所を見せます。




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



これからは疾風のメンバーに
一人一人回してもらって
疾風のブログ更新を
してもらう予定です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



子供なので
文章はおかしい所も
あるかと思います。が
暖かく見守ってもらえると
有難いです(՞ټ՞☝




一人一人の個性も
育てて行けるチームで
ありたいので
頑張って行きたいと思います!


これからも
よろしくお願いします♡



{8CE9EE39-AB2D-4A8B-A12F-75FB614D4527}

{A323A7AE-B777-4E67-8027-616BD0789023}

{8F7C5B24-65F3-43CD-A64C-CCCFE1ACBEC1}

{84535B0C-917B-46CF-8940-012B9844786A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




今日の疾風練習は
風道、千の光
魂颶、をやりました!



風道は、少し部分
練習をしました!!



今日やったことなど
細かい所をもっと
出来るようにしたいです!





千の光は、久しぶりに打ちました!




リズムを間違えていた人がいたので
みんなが完璧に
打てるようにしてほしいです!!!




魂颶は、
ろはんくんと
一緒に打ちました!





ろはんくんは、、、\❤︎/
家で自己練習をしてきてくれて
この前の練習でやったところと
さらに先に進んでいて驚きました!





部分練習もしたので
今日教えてもらったことが
できるように頑張ります!!




これからも
応援よろしくお願いします!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


愛海の更新でした\❤︎/



本日より、
疾風は交代でブログ更新を
始めて行く予定ですので\❤︎/



暖かく見守ってもらえると
嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


{E155D0D7-0320-4E7E-A33A-0F54763BF9AC}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



{091AE4DC-CB84-44ED-8471-E86BBC2A31AA}



新メンバーの
ろはん
よろしくお願いします♡



紹介はまた後に(՞ټ՞☝
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。