あれやこれや…!

テーマ:
なんだか毎日寒かったり暑かったり…
体調崩す方も多いこの頃…




皆さんは大丈夫でしょうか
全員タフガイに思われがちな先生たちも崩しやすくなっております




お気をつけ下さい









さてさて。
そんなすっかり秋だなぁと感じるここ数日間にも色々ありましたよ






まずはまたまた打合せな私です

▼今回はこの方たちと…!!
{04E70C25-F0CA-4C79-816C-BDD04959C64E}

案の定、お見せするわけもなく…笑

え?ヒントですか…?(´-`)




うーん…

定番のあのお方とブログにたまに登場してくれますが本格的なコラボは初のあのお方です

さらにあのお方も一緒にコラボします









ヒントの出し方が下手過ぎてほぼノーヒントですね






そんな方達との初打合せと初リハ

私が想像していたものよりも5倍くらいのグレードアップをして皆さんにお届け出来そうです






まさか和太鼓とアレがこんな形でコラボするなんて…

お楽しみに










さらに先日のレッスンのない水曜日の出来事

恒例のオーナー親子で挑むホール抽選日です






抽選前…
待ち時間で資料に記入するオーナーです

▼やだ!このオーナー真面目に見える!笑
{787EAB3F-4240-4401-BF6A-D1F69B18C150}

この用紙には開催日だけでなく、どういう団体か、何時から何時までがリハか、何時から何時までが本番か…
など、結構細かく記入していきます



さらに別紙には第三希望日までを記入していきます





もうドキドキですよ




前回が散々な結果だった私…
そりゃあもうドキドキですよ










受付順に抽選をしていきます
今回の受付は1番




町田市民ホールの方
「それでは〜…抽選をしていきたいと思います!TAIKO-LAB町田様〜」




もはや毎回の抽選なので顔馴染みの係りの方です
呼ばれて私がピシーーーッと手を挙げるとニコニコして来て下さいました






袋に手を入れて…
コレ…





▼末広がりの8でございます
{A9A1FEB7-7C50-4DEE-B8B9-6FDBD4A799FA}

これはイケる
なんとなくそう思った私








今回は少なめの12団体、さらに2枚の数字が追加されて14までありました


そんな中の8…





さらに全団体が引き終わった残りの数字はなんと…
3と7でした




6番目に希望が出せる









もうこの辺から私は踊っていたかもしれません







そしてさらに幸運にどの団体さんも

金・土

金・土

金・土



と、2日続けて金曜日と土曜日に希望をお出しになり…


そりゃもうオーナーと私はニヤニヤが止まりませんでしたよ








そして第1希望はくじ運のよかった団体さんに渡っていきましたが、私たちは第2希望で滑り込む事に成功致しました



2018年9月9日

皆さん、スケジュールの抑えお願い致しますよ





▼ホッと一息
{4C50D010-763B-486A-871F-A73D607219FF}

誰がなんと言おうともスッピンで挑まなければ、いい数字を引けないという謎の呪縛がございまして




前回は眉毛を描いたばっかりに…
残念な結果に終わりました…




今回は全力でスッピンで挑んで参りました

やっぱり取れますね…
なんなんでしょうね…






抽選に行かれる各教室の代表の皆さんも是非スッピンで会場へ足を運んでみて下さい












TAIKO-LAB町田


未経験者大歓迎

体験者大募集



ダイエットはもちろん


会社の人や近所の人はやってない、個性ある趣味として


お子さんたちの協調性を高めたり、運動や習い事として


疲れたオトナの心と体の老化防止に


認知症の予防、筋肉の衰え防止にも


和太鼓・エイサーブームじわじわ来ております


なにかを始めるのになかなか一歩が踏み出せないアナタ

和太鼓は叩けば音が出ますよ


体験レッスンや新規メンバーも募集しております

気になる方・もっと詳しい情報が欲しい方はコチラをポチ

AD