京都の和太鼓日和

京都の和太鼓日和

京都の中心部で和太鼓教室を開講しています。
場所は、阪急大宮駅徒歩10分。「Taiko-Lab京都」です。
愉快な店舗スタッフより教室情報や和太鼓演奏イベントルポなど
最近で出来事をお知らせいたします。


テーマ:

こんにちは!!TAIKO-LAB京都です。

こんなん知っています?

チコちゃんに叱られる!

好奇心旺盛でなんでも知っている5歳」という設定の着ぐるみの少女・チコちゃんが、岡村隆史ナインティナイン)をはじめとする大人の解答者たちに、素朴かつ当たり前過ぎてかえって答えられないような疑問を投げ掛け、回答者が答えに詰まると、チコちゃんの顔がCGによって突然真っ赤になり巨大化し、「ボーっと生きてんじゃねえよ!」の決めぜりふと共に叱られてしまい、その後専門家に取材をしたVTRを流して答えを掘り下げるという構成で進められる番組。(NHK)(金)19572042 再(土)815900

子ども番組のようで・・実は大人向けです。

オススメですよ~!。

 

さて、

10月に入り、気温がグッと下がってきましたね。季節の変わり目で体調を崩しやすい季節、あたたかいものを食べて、しっかり休んで、お体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

そして、新クールがスタートしました!新しい曲に挑戦したり、クラスに新しいメンバーが加入したり、ドキドキとワクワクがいっぱいですね。心機一転、頑張っていきましょう!

 

 

ところでみなさん、複数受講のお申込はお済でしょうか??

ボーっと過ごしていますと、大事な何かを忘れてしまっているかもです。

 

アッ!そうそう。

複数受講、略して福割!締め切り10月の末ですよ!

複数受講というのはTAIKO-LABレギュラー教室2クラス以上同時受講されている方対象のキャンペーンです。

6か月間(1クール)の間、連続受講されたら各々のクラスの最終月月謝がなんと0円になります!とてもお得ですね!

申込締切は201810月末日ですのでクラスを複数受講されている方は忘れずにお申込ください

 

申込用紙は店舗にございますのでお気軽にスタッフにお申し付けください。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス