感情解放にもなる、ホメオパシー | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^


テーマ:

おはようございます。魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

朝晩肌寒くなってきましたね。

私も先月の23日くらいから風邪ひいてました。23日の晩にいきなり喉が痛くなり、「これはやばい!熱が出そう」と久々にホメオパシーのレメディを取り出して、舐めたら熱出さずに済みました。

発熱もデトックスなのですが、翌日の24日に岐阜羽島で初めての鑑定会だったので、その日だけは熱出してキャンセルしたくなかったのです。

 

ホメオパシーのレメディは、小さな小さな砂糖玉です。成分的には、単なる砂糖。

そこに「情報」が転写されています。

 

西洋医学のような対処療法ではなく、同種療法になります。

同種療法とは、「病気や症状を起こす物質を気が遠くなるまで希釈して、砂糖玉に染み込ませたもの」です。

要は、「悲しみには悲しみを与え、恐怖には恐怖を与えることで、それが改善していく」というものです。

不思議ですが、これが本当に効くんです。

 

喉の痛みや咳などの風邪の初期症状には、ホメオパシーレメディのアコナイトとカレンデュラで大抵治ります。

 

 
ホメオパシーの基本キット。

基本キットのガイドブック。
 
ホメオパシーの良いところは、「潜在的な感情を癒すのにも効果的」という点です。
 
自分でも気づかないところに抑え込んでいる、マイナス感情。
私は、それがホメオパシーレメディを舐めると浮上してきます。
 
今回浮上してきたのは、「恐怖ガーン
この恐怖がどこから来るのか掘り下げたら、それは幼少期に母に逆らうといつも拳で殴られていました。
いつなぜ殴られるのか見当もつかないので、常に母の顔色を伺っていました。
母が茶碗を洗っていて、母が自分で茶碗を落として割ったのに、「お前が悪い!」と言って殴られたり。
 
私は母に恐怖だけを与えられている」という思い込みが出てきました。
 
わ〜、まだこんな恐怖を抱えていたんだ!としっかりとインナーチャイルドを癒して思い込みを解放したら、一週間続いていた鼻水がピタッと治りました。
 
 
ただ単に掘り下げていても、気づかないところをホメオパシーのレメディは気づかせてくれます。
深いところからの解放おきるので、運気が上がったりもします。
 
ホメオパシーの基本キット、家に一つあると便利ですウインク
お子さんの怪我や急な病気にも効果ありです。
 
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。
 
愛を込めて
 
 
☆心を解放して喜び溢れる人生を築く!あめなるヒーリング☆
沖縄うるま市開催!初日から遠隔ヒーリングも送れる!初級コース

【残席1名さま】10月17日(水)、10月18日(木)、10月19日(金)
沖縄うるま市のメモリーオイルとロミロミサロンのアロマリハさんでの開催になります。
お申込、お問合せはこちらまで→☆☆☆


 


【名古屋市開催!残席2名さま】10月26日(金)、11月2日(金)、11月9日(金)、11月16日(金)
10時から15時の時短コースなので、小さなお子様がいる方も受講していただけます。
お申し込み、お問い合わせはこちらまで→☆☆☆

 

 

■心の解放、あめなるヒーリング個人セッション 心を癒して生きづらさを解放します。
10月11月の昼間の時間帯は満席です。ありがとうございます。11月の18時以降を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでどうぞ →☆☆☆ 

 

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ鑑定 ご自分が生まれた時のチャートとチャネリングから、人生をどう生きたら良いかがわかります。
10月は満席です。ありがとうございます。11月の18時以降の時間帯は空いています。
詳しい内容はホロスコープのHPにて→☆☆☆

お申込、お問い合わせはこちらからどうぞ →→☆☆☆

 

【愛知・名古屋】あめなるヒーリング 平尾泰子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス