喜びで地に足をつけよう!@牡牛座新月 | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^


テーマ:

おはようございます。唯一無二のヒカリに出逢う、あなたの星が輝く、チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

 

いよいよ、あと少しで牡牛座新月、そして天王星も牡牛座にイングレス(入宮)します。

 

5月15日20時48分、牡牛座24度で新月。

サビアンでは牡牛座25度「大きく手入れの行き届いた公共の公園」です。

25度は、そのサイン(星座)の質をエッセンスのように凝縮して取り出す度数。

 

つまり、この新月は牡牛座の資質をあますところなく受け取る決意を表すのにぴったりな新月です。

 

牡牛座は、「歩き始めの幼児」を表します。

見る、聞く、嗅ぐ、触れる、味わう、といった五感をフルに活用して感じる喜びに目覚め始めた段階。

 

そんな喜びを思い出そう!

そして喜びで地に足をつけよう!

 

そんな新月です。

では新月からのメッセージをチャネリングで聞いて見たいと思います。

 

「もしかしてまだ我慢とかしてるの?

「私さえ我慢すれば。。。」

とかやっちゃってるの?!

 

あのねー、古い!!!

 

それ、昭和のやり方だから!もう平成も終わろうってのに、いつまでそんなやり方してるのよ。

 

これからは、

嬉しい!楽しい!大好き!

で行かなくちゃ(こんな歌あったわね)

 

嬉しいからやる!

楽しいからやる!

大好きだからやる!

 

見て嬉しい

触って嬉しい

感じて嬉しい

 

「嬉しい」で循環させていくのよ。

仕事も暮らしもね。

 

え?そんな嬉しいことばかりじゃないって?

親の介護もあるし、仕事は苦痛だしって?

 

私たち人間が神から与えられた能力の中で、たった一つ、他の動物にはない素晴らしい才能があるのを知ってる?

 

それは「想像力」よ!

 

この宇宙を作った神様は、イメージを働かせてこの宇宙を創っていった。

そう、私たち人間には神様と同じくらい自分の世界を創造するパワーを持っている。

 

あなたの世界はあなたにしか創造できない。

今あなたが「嫌だ」と思ってることは無くならないかもしれない。

 

でも楽しくやる方法が浮かぶかもしれない。

仕事が嫌なら、転職したり道が開けるかもしれない。

 

なんたって新月の数時間後には、改革の星、天王星が7年ぶりに動いて、84年ぶりに牡牛座に移動する。

こんなビックチャンス、これを逃したらまた84年待たないといけない。

 

そんなビックチャンスである新月、決意する人に宇宙も最大限の応援するわよ!」

 

以上でした。

そう、牡牛座に天王星が巡ってくるのが84年ぶりなんです。

その数時間前に牡牛座で新月。

そう、新月で決意したことが天王星によってすぐに現実を改革してくれるミラクルな星並びです。

 

牡牛座のキーワードは

 

収入

安定

豊かさ

肉体

五感

心地よさ

衣食住

 

など。安定した収入を手に入れたい方、今度こそダイエットに成功したい方(私です 笑)

自分の心地よさを求めてる方にぴったりの新月!

 

新月アファメーションにオススメなのが

 

・私は好きな仕事で安定した収入を得ています

・美しく均整の取れたボディになっています

・住み心地の良い家に住んでいます

・幸せで安定した家庭を愛する人と築いています

・今を楽しんで生きています

・美味しい料理を作れる私になっています

・心地よい人間関係を築いています

・ゆったりと心地よい時間を持っています

・美しいデコルテラインを手に入れています

・毎月安定した収入があります

 

などなど。この機会に自分の夢を叶えてくださいね!

新月アファメーションのコツは「◯◯になりますように」ではなくて、「◯◯になっています」と「もうそうなってる形」ですることです。

 

脳は「今現在」しか理解できないので、「◯◯になりますように」とアファメーションすると「今はそうじゃないんだな」と理解して「そうじゃない状態」を維持しようとします。

 

例えば「お金持ちになりますように」とアファメーションすると「今は貧乏」と理解して「貧乏」を維持しようとしちゃいます

 

できたらしっかりとノートなど紙に書いて、視覚化するとさらに叶いやすくなります。

では良い新月をお過ごし下さい♪

 

☆☆☆ 牡牛座新月の無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

 

日時;2018年5月15日 21時から5分間

内容;「地に足をつけて心地よい自分を生きる」無料遠隔ヒーリング

受け取り方;受け取りたい方は、ブログ読んだ時に「受け取ります」と宣言してください。当日はリラックスして受け取ってください。無理なら普段通りに過ごされて大丈夫です。

 

 

☆人生の羅針盤を知る!☆
チャネリングと西洋占星術が同時に習得できる!チャネリングホロスコープ初級セミナー
【火曜日コース】6月5日、6月12日 10時~16時
【土日コース】7月28日(土)、7月29日(日)
お申込、お問合せはこちらまで→☆☆☆

 

誕生日から自分を紐解こう!あめなる数秘術
生年月日と名前から5つの数字を出し、自分を紐解きます。
運気の波も出せるようになるので、今自分は何をしたら良いのかも簡単に割り出せます。
【残席1名様】5月9日(水)10時~15時
お申込、お問合せは、こちらまでどうぞ →☆☆☆

 

■心の解放、あめなるヒーリング個人セッション 心を癒して生きづらさを解放します。
5月の昼間の時間帯は満席です。ありがとうございます。6月の26日の午後3時からの枠と(3時以降なら19時開始まで受け付けます)、6月の18時以降を承っています。
お申込、お問合せは、こちらまでどうぞ →☆☆☆ 

 

■人生の羅針盤を知る!チャネリングホロスコープ鑑定 ご自分が生まれた時のチャートとチャネリングから、人生をどう生きたら良いかがわかります。
5月は満席です。ありがとうございます。6月の6月26日の午後3時以降、6月の18時以降を承っています。
詳しい内容はホロスコープのHPにて→☆☆☆

お申込、お問い合わせはこちらからどうぞ →→☆☆☆

 

 

【愛知・名古屋】あめなるヒーリング 平尾泰子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス