土地にも血液とリンパが流れている☆ | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^


テーマ:
こんにちは。
魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

今日の午前中は、旧サロンの片付け。
産廃業者さんに来ていただき、大型のものは引き取って頂きました。

そして、やっとやっと税理士さんに出し忘れていた書類とかを提出して、確定申告も終了。
やれやれです照れ
本当に細かい事が苦手で、来年はもっと早くやろう。。。と毎年思っています 笑

先日の「土地のエネルギー」のブログ、多くの方に読んで頂きありがとうございます。

表だったメニューにはしていませんが、土地の鑑定と浄化もしています。

毎日暮らす、もしくは毎日通う土地のエネルギー、本当に大切です。

土地の鑑定をしていると、元々はすごく良い土地だったのに、残念なエネルギーになってしまってる所が稀にあります。

それはどんな土地かと言うと「土地の動脈や静脈」を掘り起こしてしまってる土地です。

土地にも動脈や静脈あるの?!
と思われるかもしれません。

あるのです〜。
地球も生き物です。
土地は、言わば「地球の表皮」です。
{FC422121-EFE7-4BE3-B161-A780B4FFCB34}


血も流れていれば、リンパも流れているんです。
赤い血ではないので、分かりにくいと思いますが。

人間にも「致命傷」になるところありますよね。
頸動脈とか。
土地にもあるのです。

「ここは掘ったらダメ」
「ここは杭を打ち込んではダメ」
と言うエネルギーの頸動脈が。

そこを掘ったり、杭を打ち込むとどうなると思います?

頸動脈を切られた人間と同じです。
エネルギーが出血多量になり、その土地は枯れてしまいます。
道路拡張や道路工事などで、この土地の頸動脈や大切なリンパ管に杭を打ち込んでしまってるところがあるのは本当に残念です。


その土地に住むと

・何だか疲れる
・ヤル気が出ない
・病氣になりやすくなる
・事故に遭うなどの不運が続く
・植物を植えてもすぐに枯れてしまう

などになる傾向があります。

では、どうやって見分けるのでしょう?
それは「直感」です。

「なんかここ、あまりいい感じしない。。。」とか
「胸が苦しくなる。。。」と感じたら、その土地はあなたに合ってないです。

もう住んでしまっているなら、対処できる事はして、家に感謝を送ってあげましょう。

引越しなどが多いこのシーズン、転居先を選ぶポイントにしていただけたら、幸いです。

もうすぐ新年度、素晴らしい新年度になるのをお祈りしています💖

愛を込めて



【愛知・名古屋】あめなるヒーリング 平尾泰子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス