魂が望む方向への見直し@木星逆行 | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^


テーマ:

おはようございます。

魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

 

今月の9日から木星がレトログレイド(逆行)します。

3月9日から7月11まで逆行期間です。

地球から見て、木星が逆行してみえる時は、地球と木星の間に太陽が入っていません。

 

 

{D3ACA937-64F3-45A8-9E43-D7280D29FF83}

太陽よりも直接木星の影響を受けやすくなります。

 

「発展と拡大」を司る、ラッキースター木星の逆行は、個人はもとより、社会全体にも影響を与えます。

自分が進む方向などの見直しが入ります。

 

特に蠍座木星期の今は、「本当にそれをやるの?」という問いかけが宇宙から与えられます。

そう、本気度を試されます。

 

わたしも、養蜂家ハニーさんの意思を汲む、ハニービートとなって一か月。

今後ハニービートしてどう活動していくかの話し合いを9日にハニービートのみんなとハニーさんですることになりました。

木星逆行のことは頭になかったのですが、ものすごく木星逆行らしい流れになりました。

 

中途半端はない、蠍座。昨年の10月10日から木星はそのさそり座にいます。

今年の11月9日に射手座に移るまで、あなたの本気度を試されます。

本気の人は、ラッキースター木星の恩恵にあずかり、発展します。

 

中途半端な人、自分にウソをついて生きてる人は、蠍座から「中途半端に自分を胡麻化してるんじゃないわよ!」と愛ある叱責が飛ぶでしょう。

 

そして、この逆行期間、いろいろと「ウソ」がばれやすいです。

隠していることが明るみに出たりします。

秘密の恋をしている方、くれぐれもご用心ください。

 

魂の進む方向への細部の見直しにはピッタリな時期です。

自分のハート、肚、そして宇宙とよく話し合って、ワクワクする方へ進みましょう♪

 

【残席1名さま】自分の本質を知るチャネリングホロスコープ初級セミナー

日時:2018年3月30日(金)、4月13日(金) 10時から16時(進み具合によっては15時ごろ終了)

場所:私の千種サロン 名古屋市千種区今池2丁目1-16 八晃ビル 506号

受講費:申し込みフォームをご覧ください。

お申し込みは、こちらへ→☆☆☆

 

 

 

【愛知・名古屋】あめなるヒーリング 平尾泰子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス