落ち込みや悲しみにはこれ♡ | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^


テーマ:
こんばんは(^^)
魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

今日は、サロンの引越しで延び延びになっていた長女の中学準備品を買いに行きました。
公立中学だけど、揃えると中々なお値段でした。
まあ、スクスク育ってくれた事に感謝です。
次女は、お嫁さんと孫と公園に行ってました。
{3B3501B5-E5D8-446B-86E0-83C87304617F}


家族がみんな元気で仲良くいるのは、本当に幸せでありがたいです。

さてさて、今年は数秘で「11」の年です。
「動揺」の年になります。
そのせいか、気分のアップダウンが今年に入ってから激しいかも。。。ってお声を良く頂きます。

実はわたしは(隠してはいないですが 笑)、バッチフラワーレメディのプラクティショナーでもあります。

・なんだか落ち込む
・気分が晴れない
・理由もなく悲しくなる

{1D366546-5350-4EB6-BDA4-EDCA1412F424}

なんて時にこのマスタードのフラワーレメディはオススメです。

そしてリアルなマスタードやカラシを食べるのもいいですよ(^^)

{4AAD2BE3-17F1-4CAA-A8FF-49385EEF9659}


マスタードは、更年期障害にも効果ありのスーパーフードです💖
バッチフラワーレメディのマスタードも更年期障害にも効果発揮します(^^)

お花の力で落ち込みから解放されて、元気に過ごせるようになります。

わたしは「更年期はない!」と思っていたら友人に「あんた、更年期障害はないかもだけど、更年期という年齢なのよ!」と言われ愕然としました 笑


暖かかったり、寒かったりで、自律神経もおかしくなりがちなこの時期、フラワーレメディのチカラを借りるのもオススメです。

それではまた

愛を込めて

【愛知・名古屋】あめなるヒーリング 平尾泰子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス