10月10日からの個人別変化☆ | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

おはようございます。
あめなるヒーリングの平尾泰子です。

10月10日から、木星が蠍座に入ります。
{9037B382-ABDF-4A4A-8AEA-3AC3A4BC11C7}


私がなぜ、星読みを心の解放と一緒にやっているかと言うと、私達も宇宙の一部です。
生まれた時の天体の光も、現行の天体の天体の光も、私達の細胞の奥深くまで届き、私達の人生や私達自身に深い影響を与えているからです。

星の運行により、解放する側面が変わって来たりします。
蠍座木星期は、深い所の変容が起きる時期になります。

では、個人的にはどう影響してくるのでしょう?
それをホロスコープブログにまとめました(o^^o)