シンプルに核心へ@牡羊座満月 | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

こんにちは(o^^o)
魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

10月6日は、満月です。
10月10日の蠍座木星時代前の最後の満月。

もしあなたが赤ちゃんだとしたら、必要なモノはなに?
必要な人は誰?
{613C7F32-F028-4C3F-A260-99073B463C0F}


シンプルにホンモノを教えてくれる、そんな満月になりそうです💖

満月からのメッセージと無料遠隔ヒーリングは、ホロスコープブログからどうぞ。