こんにちは


コロナ自粛から始まり、ずいぶん長い間、アクセサリーから離れた生活になってしいましたチーン

が、
6月に入り子どもの幼稚園が始まり、少しずつ元の生活に戻りつつあります。。。
ただ、もー完全に元の生活にはきっと戻れないんでしょうねチーンダウンダウン


ただ、どーにもならない事はならないので、クヨクヨしていても仕方がないので、無理のない範囲で、適応していくしかなさそうですあせるあせるあせる





そして


以前より、お友達から頂いていたありがた〜いオーダードキドキ

にもかかわらず、ずっと放置してしまっていた私滝汗


やっとビックリマークビックリマーク
着手することができましたー音譜音譜


実は、遡ることコロナ自粛の前あせるあせる
1度は作成に取り掛かっていましたニヒヒ
ですが、作成段階で何度やっても同じところで失敗してしまって、上手くできずあせるあせる

負のスパイラルに陥っていましたーゲローDASH!DASH!


次回のレッスン時に先生にもう1度コツとポイントをお伺いしよーと思って、少し手を休めましたニヒヒ


その後・・・
コロナ自粛が始まりポーン・・・

もちろんレッスンもお休みにゲッソリ


と言うわけで、今になってしまいましたニヤニヤ



そして、先日酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
待ちに待ったレッスンにようやく行くことができましたーラブラブラブラブ

オンラインレッスンの選択もできるようになったのですが、細かい作業の上子どもがいてのオンラインレッスンは、とても自信がなく笑い泣きあせるあせる

対面でご対応いただけましたウインク

ただし、レッスン時間やレッスン内容も多々変更点があり、やはり以前と同じ生活は無理なんだなーと実感しましたチーン


ですが、もう一つ実感できたことデレデレ

それは


やっぱり物づくりが好きードキドキドキドキ

という事ちゅー恋の矢


久しぶりに、無心で集中した自分時間ラブラブラブラブ


んーーードキドキ
なんて贅沢な幸せ時間ちゅー
きっと無心で集中するところがポイントですねニヒヒ
短い時間でしたが、とってもリフレッシュできましたーウインク


そんな訳で、またアクセサリー作成熱、復活ですニヒヒメラメラメラメラ



忘れずにしっかり前回のベーシックプログラム4のコツとポイントも聞いてきましたウインク

忘れないうちに、実戦!!!!

ジャジャーン合格合格合格


ベーシックプログラム4で習ったゴテ盛りイヤリング恋の矢
しっくり仕上げる事が出しましたドキドキドキドキ

気に入ってもらえると良いなーちゅー


梱包して音譜音譜
こんな感じラブラブラブラブ


久しぶりにテンション上がるーアップアップアップアップ


この気持ち、忘れないようにですねちゅー
忘れるほど、こ慣れることがあれば、それはそれで成長ですがニヤニヤププ



次回、お会いできるタイミングで渡すつもりですドキドキ


ベーシックレッスン5の作品等は次回にまとめさせていただきますデレデレ



さーーービックリマークビックリマーク
少しでも元の様な生活を目指して、止まっていたアクセサリー作りやブログも始動していきたいと思いますドキドキドキドキドキドキドキドキ


ご縁があってここまで読んでいただいた方がいらっしゃればありがとうございます音譜音譜


とは言え、
まだまだ怖い数字が連日続いておりますので、皆さまもご自愛くださいあせるあせる