2月12日(月祝)佐世保国際カントリー倶楽部にて82回目の大興チックタック会を開催致しました。

今回も銀行様、ガス、機械工具メーカー様、商社様にご参加頂き、盛大に開催することができました。

祝日の早朝にもかかわらず遠方からも多くの皆さんにご参加頂き、感謝する次第です。

 

今回は、前日の11日が弊社会長の76回目の誕生日ということで、HappyBirthdayと書かれた帽子をかぶって頂き全員で撮影を行いました。

 

会長のスイングもまだまだ力強いです。どこへ飛んだかは聞かないでください。。

 

今回のベスグロ、山壱商会樋口君のスイング

 

表彰式

順位はダブルペリアのハンデは青天井となっており、どなたも優勝の可能性があります。

 

第三位

弊社江口部長

グロス94

 

第二位

北九州銀行 高野様 グロス103

 

優勝は弊社山田君でした。 グロス120(^^)

青天井パワー恐るべし!

 

最後に会から会長へ誕生日プレゼントのネクタイをお渡しし、会長挨拶で会が終了

致しました。

 

次回は7月頃の開催予定となっております。暑い時期の開催とはなりますが、また多くの皆様のご参加をお待ちしております。