この投稿をInstagramで見る

私の笑顔と想像力を守るために。 先日、嫌なことを言われました。でも我慢し、さらにはその言葉を何度も心の中で反芻しては腹立たしくなっていました。 そんな時、時々読んでいる方のブログに 「聞き流す」 「そういう人なんだと思う」 「自分の心に、相手の嫌味を届けない、響かせないと思うことが大切」とありました。 What’s important to me is my smile, my imagination and my wonderful friends 😆 あ、まさに。 私は何度も 「何であの人はあんなことを言ったんだろう?」と私の中に原因を見つけようとしていたけど、単に理不尽な言いがかりでした。 そんな人を理解する必要も、心を傷める必要もなかった‥。 そんな人との糸は断ち切っても全然いい。 世界中には、たくさんの尊敬できる人や愛すべき人がいるのだから、そんな誰かとこれからも繋がっていきたい。 すみません、ちょっと愚痴っちゃった💦 今日も元気に笑顔で絵を描きます✌️ 朝5時半の代々木公園は清々しい空気が流れていましたよ。 みなさまもよい1日を😊 ※この絵はSOLD OUT #japaneseartist #liveintokyo #myartwork #acrylicpainting #art #artoftheday #happyart #loveart #lovejapan #artposts #acrylic #artlovers #colorfulworld #artstagram #paintlover #lovetheworld

Taiko Matsuo(@taikomatsuo)がシェアした投稿 -