おかげさまで29刷。

 

 

Presents(双葉文庫)小説 角田光代 絵 松尾たいこ

 

単行本と文庫本、合わせると25万人もの方に読んでいただいていることになるんですね。

 

生まれてから亡くなるまでに受け取る12のプレゼントにまつわるお話と、それぞれのお話につけられた私の絵。

 

一話目の「名前」から、とてもすてきなお話。

自分の平凡な名前がいやだった春子。

なんて、適当な簡単な名前なんだろうって思っていたけれど、やはりそれは自分だけへのプレゼントだったのです。

 

この時期限定のクリスマス帯です。

 

大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか。

 

 

Presents (双葉文庫) Presents (双葉文庫)
617円
Amazon

 

ニコニコ12/1(土)『暮らしの「もやもや」整理術』出版記念トークイベント予約受付中。

もやもやを無くすために私が使っているモノやお部屋の様子を見てもらったり、みんなからの質問に答える「もやもや相談室」もあります。ぜひ来てくださいね!

申し込みサイト