足の親指の爪、もうすぐ取れてしまいそうです・・。

 

なのでこの夏は

サンダルを素足で履けず

先の細くなったパンプス類も履かないように

しています。

 

心配になって皮膚科2軒で見てもらったけど

「取れてもまた生えてきます。

ただしかなり時間がかかるけど」とのこと。

 

もう諦めて、ソックスやタイツを履いて

ファッションを楽しむことにしました。

 

で、ソックスを履いても

カジュアルになりすぎないサンダル(できれば秋冬も履きたい!)を探しに、軽井沢のアウトレットへ。

 

軽井沢プリンスショッピングプラザ

 

ここのグッチがよさそうと目星をつけて

行ったら、ドンピシャ。

 

クラシックなホースビット付きのサンダルです。

 

前のシーズンのものなので半額で買えました。

 

と、ここまで書いて気づいたら爪取れてました。

キャーーーーびっくり

 

 

お祝い王様のブランチで紹介されました

 

キラキラ最新刊です