2015年11月28日、

あるきっかけで洋服を100日買わないチャレンジを始めました。

 

ファッション大好きな私にとって、もうそれは冒険レベル。

(大げさですみません。でも本心。)

 

最初は無理かも・・・なんて思っていましたが

なんなく100日達成♪

 

その後も「もっとできそう~」と続け、もうすぐトータル5ヶ月。

 

あれ?このまま1年できるかもしれない・・・。

(このチャレンジをすすめてくれた友達は1年間達成したのです)

 

いや、やっぱり無理かも、

でもこの春のおしゃれが楽しい季節を我慢できたんだから大丈夫、

と頭の中でぐるぐる考えていたのですが

そうだ、この冒険をブログで宣言してしまおう!

と決めました。

 

今日から

「洋服を1年間買わないと決めました。」ブログをスタートします。

 

終了は今年2016年11月27日

 

なぜこんなことを始めたのか、

洋服を買わない日々のこと、

買わないことで気づいたこと、

 

そんなことを、書いていきたいです。

 

この冒険、温かく見守っていただけると嬉しいです。

 

途中で挫折したらごめんなさい。

でもやってみます!