ビルド1弾公式大会! | たいきぱぱのブログ

たいきぱぱのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


いつも訪問&いいねいただきありがとうございます。


またまた、ご無沙汰しております(^^;)




公式大会も三週目に入りましたが、我が家の初日は先週の八⚪子でした!

親子で抽選突破するもお互いカードをセットしただけで一度も先行とれず一回戦敗退となりました。゚(T^T)゚。

今弾も先が思いやられるスタートとなりましたね○| ̄|_





二週目は台風が来てましたので出掛けず、家でまったりしておりました。




息子はこちらでバイトに明け暮れておりましたが。。。
念の為、ゲーム上でのバイトですので。。。









で、今週はこちらからスタートすることにしましたが、























抽選に漏れたらこちらでも良いかな?
















結果、集まりしガンバライダーは10名となり全員参加となりました(*´▽`*)














ワタクシはシード引けず一回戦からとなり、何とか勝ち上がり二回戦は
親子対決となりました(汗)




息子は普段やってませんので、先にデッキを選ばせて残りのカードで私は望みます!

1R息子先行、ゲージも負けてマズい状況でしたが、2、3R先行でき二回戦も突破することができました!
















枠のかかる準決勝は、しょうごぱぱさんです。
お互いデッキを変更し、しょうごぱぱさんの鬼スロットになすすべ無く敗退となりました!




く~またしても準決勝の壁が越せませんでした(泣)






決勝まで観戦し、優勝、準優勝されたかたおめでとうございました。












我が家は昼食を済ませて、少しだけオンラインに入ってから
久々にこちらまで散歩してきました。








明日はどこに行こうかなぁ
その前に嫁さんを突破しなければなりません。







読んでいただき有難うございます。













では、また✋