ハイアーセルフと繋がって・・・ | 【時代は今、リアル・スピリチュアルへ】

【時代は今、リアル・スピリチュアルへ】

スピリチュアルも「2極化」の時代になった今、
あなたは、何を求めますか?

どうせ求めるのであれば、【本物】がいいですよね?

このブログでは、【本物】のスキル・考え方をお伝えします。

透視リーディング・ベーシック講座





千葉からお越しの


Hさん



ハイアーセルフと繋がって・・・



テンション~  アップ アップ



■透視講座 ご感想■
1  どんな事に悩んでいたんですか?


何かの選択肢を迫られた時に、

自分の意思で決断は出来るものの、

選んだものに「確信」が持てずにいました。



2  透視リーディング講座へ参加したキッカケは?


説明会にて、

透視リーディングを体験した際のメッセージが


核心」を付いていたので、

その日に講座を受けたい、
と申し出ました。


3 もっこすタケを選んだ理由は何ですか?


説明会ですでにお会いしてましたので、

人となりは把握してましたので。

突拍子もないリアクションがツボに入りました(笑)(笑)(笑)



4 実際、講座中は如何でしたか?


楽しすぎて、あっという間の1日でした。

ありがとうございます(
^.^)(-.-)(__)


5 どんな方にオススメだと思いますか?


自分に自信が持てない方、

迷いやすい方にはオススメかと思います。



6 これから、どのように使っていきますか?


まずは自分自身が、

人生をさらに楽しく、豊かに過ごすために、

また、自分の周りの大切な方にも。



7 講座を受けて、気持ちはどう変わりましたか?


「私は、私のままで、今のままで良かったんだなぁ~♪」

とホッとしました。


8 迷っている方へ一言


迷っているなら、行動あるのみ!

ですね。


何事も、
やってみないと分かりません。

あれこれと思考を廻らせる時間を、

ぜひとも「行動」へと移してみて下さい。



全体的なご感想・・・


楽しくて、

有意義な時間をありがとうございました(^.^)(-
.-)(__)


感無量~♪(⌒0⌒)/~~


ご協力
ありがとうございました^^






チョコもらったもんね~



嬉しか
 嬉しか 


嬉しかバ~イ









■サルでも出来る!ブロック解除!!!■
31日間ステップメール


「サルでも出来る!ブロック解除!!!」


潜在意識のことを


サルでも

分かりやすく、僕なりの表現で書きました~



1話では

ブロック解除のやり方です!!!


自分でブロック解除したい方は是非!!

http://www.reservestock.jp/subscribe/13286