こんばんは。



本の整理をしていたときに

見つけた

ギフトカタログニコニコ




ええと、

どこの株主優待だったかしら?


と思い返すも

思い出せず…


ふと一緒に挟んであった

用紙に目を向けると

姪っ子の名前が。


あ!

出産祝いの内祝いで

頂いたものだったニコニコ


カタログ到着後6ヶ月以内に

お申し込みください


と書かれてあり

指折りで数えましたw

危ない危ない💦💦

早速申し込み完了✅

後回しにするといけませんね…


夏バテ防止にと

うなぎを選択しましたニコニコ



本日の日経も強かった!

続伸となり+251円と

力強い上げでした。


持ち株は上げ下げまちまちながら

トータルでは微増。

前日比+10万

損益通算+6265932


ディスコデイトレ

+45474


リブワーク損切もやもや2000株

−95500


宝石赤年初来高値

ディスコ

santec HD

太陽誘電

東京海上 HD

ソフトバンク


宝石ブルー年初来安値

コナカ


宝石赤上昇率上位

東京海上 HD

エクセディ

ディスコ

santec HD

寿スピリッツ

など


宝石ブルー下落率上位

コクサイE

クワザワ HD

ベルーナ

コマツ

チヨダ

など


宝石緑本日の半導体

ディスコが上場来高値更新笑い泣き

単元未満→単元株に。

コクサイは下落したものの

意外と高値で寄った印象。


東京エレクトロンと

アドバンテストも

じわりと来てます。




本日もお疲れ様でした。

明日も良い一日となりますように✨