こんにちは。



昨日は夫と

某書籍出版記念のセミナーへ。



久しぶりの銀座は

外国人観光客でいっぱいでしたニコニコ



駅も

街中も

飲食店も



やはり円安の恩恵は

大きいのでしょうね驚き






週明けの日経は

反発。


持ち株は上昇したものが多かったようです。


昨年から保有してきた

長男と次男を一旦利確することににっこり

(よくホールドしました合格)



ディスコ 104株

+2260037


レーザーテック 245株

+2412735


東京エレクトロン 2株

+12405


利確分 4685177



含み益は

ピーク時より減ったものの

旅行前ということもあり

ここは欲張らずに堅実にニコニコ

レーザーテックのみ単元未満残してますw



半導体銘柄は

正直メンタル穏やかでない日の方が

多かったように思います笑

何度も手放そうと思いましたがw



ただ

ワクワクしたのは間違いない。



買いたい銘柄に出会うまでは

しばらく様子見することにニコニコ

(休むも相場ですね)



現金保有率が高まりましたので

高配当株・優待株などにも

目を向けようかな👀




宝石赤年初来高値

なし


宝石ブルー年初来安値

レーザーテック

ノバレーゼ


宝石赤上昇率上位

サツドラHD

力の源HD

いよぎんHD

F&LC

タキヒヨー

など



宝石ブルー下落率上位

コクサイE

ディスコ

日本電子材料

東京エレクトロン(単元未満)

ソシオネクスト

など




本日もお疲れ様でした♪

明日も良い一日をお過ごしください✨