こんばんは。



個人的に好きな

ドイツのフェイラー。

厚手で柔らかく

花柄の織物などが

有名です。



幅広い世代に人気ですが、

最近は色々コラボ商品が出ており、

今回はちいかわとコラボらしいですニコニコ








手触りが好きで

普段はハンカチやポーチを持ちますが、

たまには流行に乗ってみるのも

ありですかね。

(株も笑)



今日の日経は

前場はイケイケドンドン

でしたが、

37000円をつけそうな手前で失速。。

今年に入ってから

スピード超過でしたね。



前場の含み益は幻となりました🌟


前日比+2000


乱高下の激しい相場となっていますが、

しばらくはこのような相場が

続きそうな。。



宝石赤上昇率上位

ABEJA

プレミアムウォーター

タキヒヨー

平田機工(単元未満)

など



宝石ブルー下落率上位

F&LC

アバールデータ

植松商会

東京エレクトロンデバイス

など



レーザーテックの今日の

一日売買代金が

6712億円だったようです滝汗


最近は3〜4000億を行ったり来たりでしたが

もはや規格外です。

凄すぎデス…





本日もお疲れ様でした。

明日も良い一日をお過ごしください✨