本日は24:00〜
NACK5「THE WORKS」にリモートゲストで出させて頂きますー!

リモートラジオはまだ少し難しさを感じておりますっ。

お時間ある方是非聴いて下さいねー!











そしてこちら


※もう販売は終了しております

ちらほらお手元に届いたとの声を聞きますが、
もう聴いていただけたでしょうか?


こちらは自分の自宅の録音機材で録っていたのですが、なんでしょう
ゲーム実況などで1人喋りに慣れておいて良かったと思いました(^-^笑)
まだ聴いていない方、楽しみにして下さいね(^-^)










あとアメブロ書こうと思ったらなんか



アメトピに掲載されましたって通知が来てたぞ!
取り上げてもらえてるのかな、
ありがとうございます!アメーバさん!

おかげで僕の配信シングルが売れそうです!!!ありがとうございます!!


こんなブログ見てくださってる皆さまありがとうございますm(_ _)m
1週間連続更新、もう少しだけ許してっ










それではまた明日