これで僕も真の修行僧 | タイキ竹島店

おはようございます


(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)





今月入って一勝しかしてまへん@担当Aです


(((◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) ))ブルブル



・・・周りの調子が落ちないと絶望と希望のバランスが合わない


(訳:周りの担当者全員負ければ良いのに)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



暗黒面に堕ちかかっているので、


最近は専らパズドラです



闘技場リニューアルの一報を聞いたのはサリアトールパが完成しかかっていた頃だった


クッソww運営wwwwww


モチベ下がるような真似をしやがってwwwwwww


(辞めるとは言ってない)



だがしかしリニューアル前にクリアしておきたい


訓練された修行僧は皆そう思う筈


そして修行僧のリニューアル前の駆け込み挑戦が始まった



挑戦10回目前後


火ゼウスおじさん、ソニアグランと良い流れの敵をツモり最終局面到達




スキルが猿悟空しか使えないンゴ


ラファエル張って2ターンで65%以下まで削らないといけないのにw



GAME OVER(ガメオベラ)


これがシュタインズゲートの選択だと言うのか・・・



やる気無くなったので就寝


翌朝起きて再挑戦


寝ぼけ眼で4F死亡


スタミナドブに捨てただけだったw



最終日なのでこの日中にクリアしなくてはならない


夕方再々挑戦


4戦目ぐらいで最終局面到達


しかも相手は闇カリ



安全圏キター!!⊂(^ω^)⊃


(さりげなく猿悟空を解雇しイルムを投入しました)



万が一5%台に入っても良いようにラファエルを再び貯め直し


ラファエル張ってトールエンハからの撃破



火ピィ登場(要らない)


これで思い残しはありません



長かった・・・


実に長かった


闘技場2はクリア出来る気がしないけど


とりあえず297振り切ったら挑戦してみたいと思います



自分へのご褒美にクッピーラムネを大人買い


ああ~ 


クッピーラムネタソ世界で一番美味いよお~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ちと早いですが、


1月ラストの入替は28(木)を予定しております


ちなみに二号館は29(金)予定でございます!