こんにちは~!!

スロット専門店のJSTは

本日あま~い景品入荷してます
!!


さて、雑談でっす(^◇^)

僕が修学旅行にいった時の話です。

僕は修学旅行が海外だったのですが

ホテルに泊っていて

目の前の建物が火事になっていました!!

皆学生だったので騒いで騒いで…

でも先生が全員を落ち着かせいようと

おら~!!全員だまれ~!!

って叫びまくっていました。

それでも騒ぎは収まらないので

先生は騒ぐ生徒を足で蹴って落ち着かせようと…

今の時代だと考えられない横暴ですね(ーー;)

最終的に先生は頭に血が昇って皆に放った言葉が…

おまえら全員燃やすぞ!!』でした。

昔の時代でもあの言葉は衝撃的でした(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予告

明日11月14日(金)~11月16日(日)

今年もきました!!パチスロファン感謝デー
!!

くじを引いて当たりが出れば素敵な景品が当たる!!


ぜひJSTでご参加くださいませ!!