{75481071-468C-4FE3-997E-9D72E9B20DAB}




蠍座木星の一年間では 

これまでの眠った生き方、 

制限に満ちた古いやり方が壊され、 

そこに新しいものが生まれ、

目覚める方に力が働きます。

本物の愛を感じられる人と出会ったり、

ツインやソウルメイトとの再会も 

まるで約束していたかのように

シンクロして 起こりやすい時期です。


蠍座木星の一年は 特に

無価値感に周波数に合わせていると

自分には価値がないと思っている現実を

教えてくれる人や出来事が

結晶化するのを体験します。


人との分離感は 実は

自分と離れているサインです。


自分と離れると

ストレスや体調が『ズレたことをしているよ』

というメッセージとしてあらわれたりします。


自分に還り 

本来の枠のない意識に戻ると

分離の壁や枠は 幻想だったとわかります。


外側に 強くフォーカスを向けるほど、

自分から 離れて

それを見て 湧いて来る感情がリアルになります。

問題 が リアルに感じられます。


問題を なんとかしようとすると

次々と  新しい問題が出てきます。

「問題」はなくなりません。


外側に向けていた意識を 

内側に反転させて

今ここにある実在 に向けていくと

『問題』は →『もんだい』になり、

『も  ん   だ……  い?』 というふうに


現実は 中立で 

フラットな映像になっていきます。



壁の中に自分がいると考えているとき

そこに自由はありません。


その壁が 幻想で、

実体がないとわかったとき

私たちは 自由になります。


ここ数年、この地球では 

今までの価値観が崩壊しているのを

感じているかもしれません。


この現象は まだまだ続くと思います。


今までのやり方や概念を握っている人にとっては

それは掴める拠り所がなく 

不安に感じるかもしれません。


でも 逆なんです。


それらを手放していくことで、

本当に視界が広がり 

自由な世界が見えてきます。


そういう変化のときは 

かなり勇気がいるかもしれません。


つかんでいるものを

懸命に握り続ける努力をしていると

それが安全のように感じているのに、


手を離してみると落ちるどころか、

とてつもない 愛に満ちた量子場にいると

気づきます


現実が 軽やかになります。


自分を愛する…

って言葉が流行ってますが


自分を愛する って、

自分を変えて 

素敵な自分(できる自分)になることではなく、

ポンコツな自分(できない自分)を 

受け入れること。


【わかっていること(大人の認識)】が

   真実なのではなく、

【わからないこと(幼な子の認識)】の中に

  真実があります。





重大 告知



日本で活動されてる人の中で

今や 一番 有名なアカシックリーダーである


11月25日 イベントやります

✡️アカシックと古代の叡智
使って 願いを叶える✡️

を東京で 開催します。


{FBA4DF72-942D-462C-9E1F-A56C7CAFF17E}


  ( ↑モデルさんのようなビジュアルでありながら 、宇宙人と交信したりアカシックリーディングを教えている 在日宇宙人の服部エリーさん )


9月終わり頃に メッセージをいただいて

はじめて お会いしたんですが、

↓このような不思議なやりとりが起こりました






お会いしてみて感じたのは


願いは絶対叶う

望む未来は 現実化して当たり前

大前提に 生きているところが凄いです。


(アカシック(未来記憶)をもとに今を生きてはるので、『叶えたい…』『現実になったらいいなぁ』という 曖昧な次元で生きてないんですよね)


だから 

彼女のエネルギーにふれた人は

実現するまでのスピードが加速するし、

『わたしも叶うんだ(できるんだ)』っていう

宇宙にシフトするんだと思います。


ぜひ 皆さんにも 

彼女の放つ宇宙的なパワーに触れて欲しい!!


今回の イベントは…

それぞれの視点、感性から

アカシックの宇宙観、

古代の叡智を現代に蘇えらせよう

っていう 試みです。



{BA42FCCC-8F86-4326-AE30-A6161ECBF1D7}




最初で最後になるかもしれない



さらに

僕自身 年内で
皆さんの前に 顏出しする
最後の機会になるかもしれないので、
よかったら遊びに来てください!





AD

リブログ(7)

  • 全部、愛のサインだよ~♡

    こんにちは!いつも応援ありがとうございます。奈々美です。 昨日、火を表現するという二つの記事を書きまして、 Runes ~ 火を表現する 【補足】火を表現する それから、このしみずたいきさんのブログを読んだんです。 それで思ったことに、 4つのエレメント(火・土・風・水)のうち、 火は…

    奈々美

    2017-10-15 11:02:03

リブログ一覧を見る