おーおーー、おおおおっおっおーー、おおおおーーおおー、おっおおーおおー、おっおっおおおー。

 

 

どうも、サッカー少年タイキです。

ワールドカップ面白かったですね。

私はサッカーを経験したことは無いのですが、ワールドカップはとても楽しめました。

感動をありがとうって感じです。

 

サッカーを嗜んだことのない私でもとても楽しめたので、サッカーが趣味の方はもう「半端ないって!」の一言だったのではないでしょうか?

 

 

ワールドカップ半端ないって!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、趣味といえば皆さんはどんな趣味をお持ちですか?

 

車?バイク?釣り?カメラ?キャンプ?

 

世の中には様々趣味で満ち溢れていますが、

今日はそんな趣味ごとのVAPEシチュエーションをご紹介し、よりVAPEを身近に感じて頂ければという記事になります!

 

 

基本VAPEはどんな趣味でも合います。

 

VAPEも趣味になりえる奥深い嗜好品です。

趣味とかけ合わせられる趣味というものは意外と少ないのではないでしょうか?

 

 

映画鑑賞

まずは大道、映画鑑賞から。

何を隠そう私の趣味は映画鑑賞でして、映画を見ないと夜寝れないという病気にかかったことすらあるほどです。

 

 

 

 

映画を見ながら晩酌。からのVAPE。

 

映画を見ているとよくタバコを吸っているシーンがありますよね。

車に寄りかかりながらジェイソンステイサムがタバコに火をつけて煙をくゆらせる…

 

 

なんでしょうか、タバコを吸っている人を見ると自分もタバコを吸いたくなりませんか?

 

「うわータバコを吸ってるステイサムカッコいい!俺もステイサムになりたい!タバコ吸いたい!」

「でも部屋の中でタバコを吸うとヤニが付くから吸いたくない!」

 

そこでVAPE!!

ヤニが出ないから部屋でも吸えるし、もっと言うとニコチン・タール0だからタバコを吸わない人でもステイサムになれます。

 

さらにリキッドがポップコーンフレーバーだと、あたかも映画館にいるような感覚に浸れます。

 

 

音楽

 

最近はライブハウスやクラブでVAPEを使っている人もちらほらと見かけます。

ステージ演出として使われるスモーク、

実はあのスモークはVAPEと同じようなものなんです!

 

音楽を体で感じて、同じ趣味を持った人達と共有する。

そんな交流の中でVAPEは話題性抜群のツールになりますよ^^

 

 

VAPEは煙草ではないですが、禁煙の場所では誤解を招かないように喫煙所で吸うようにしましょう。

マナーを守って気持ちよくVAPEを楽しみましょう!^^

 

 

 

サイクリング

 

最近流行りのサイクリング。

私の周りでもサイクリングが趣味の方は多いです。

休日にちょっと遠くまで自転車を走らせ、景色の良い場所で一息つくのはとても気持ち良いですよね。

 

見晴らしの良い場所で風と自然を感じつつ、メンソールリキッドで爽やかに。

VAPEがあればそんな一息がさらに心地よく感じることでしょう。

 

 

 

スポーツ

ランニング、サッカー、野球、バスケ、格闘技、水泳、、、

体を動かすのはとても気持ちいいですよね!

 

スポーツをする方で喫煙者の方も多いと思います。

汗を流した後に一服!間違いない!アリよりのアリ!

 

しかし、喫煙による「持久力の低下」「運動機能の低下」「病気のリスクの向上」などさまざまなリスクが気になりますよね…

 

 

 

そんな方にはVAPEがおススメ!

 

VAPEはニコチン・タールが0なのでどれだけ吸ってもとてもクリーンです。

水蒸気が喉を通るので吸い応えもバッチリ!

火も使わない、灰も出ない!いつでもどこでも吸える!

 

 

気分に合わせて様々なフレーバーを楽しんでください^^

 

 

 

そば打ち

そば打ち。

そば、美味しいですよね蕎麦。

 

市販の蕎麦も美味しいですが、休日にわざわざ時間を作って蕎麦を打つ。

自分で打ったそばであれば、尚のこと美味しく感じることでしょう。

 

達成感を感じつつVAPEを吸って一息入れる。

そんな休日があっても良いのではないでしょうか^^

 

 

 

あやとり

日本はもちろん世界中で古くから親しまれている伝統的な遊び「あやとり」。
定番の動物や形など作るなども正しいですし、独自の発想から新たな作品を生み出すのも魅力的です。

でも上手く出来ないとムシャクシャしますよね。

 

そんなストレスにVAPEで一息。

 

一吸いすればあら不思議!ストレスフリーであやとりを楽しめます。ステキ。

 

 

 

エクストリームアイロン掛け

イギリス発のエクストリームアイロン掛け。

空中や水中はもちろん、流氷や火山など「いかに困難な状況で、優雅にアイロンをかけられるか」というスポーツで、
夢とロマン、そして服にシワがある限りアイロンをかけ続けるという熱い魂がそこにはあります。

 

極限状態で優雅にアイロンをかけるのならば、やはりVAPEは必要でしょう。

VAPEを吸うことでリラックスでき、きっと優雅に、そして涼しい顔でアイロンをかけることが出来ます。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

今回は趣味のほんの1部しか触れられませんでしたが、他の趣味にもVAPEはきっと合います。

あなたの一息をさらにより良いものにするVAPE。

 

皆さんの趣味にも是非VAPEを取り入れてみてください^^

 


ベイパークラウドLINE公式アカウントが出来ました!!

友だち追加頂いた方へ、最新情報・イベント情報をお届けいたします。

 

友だち追加


 

image

ショッピングページhttp://vaporcloudonline.com

 

電子タバコ専門店

VAPORCLOUD 

-ベイパークラウド-

↓↓ベイパークラウド全体ホームページ↓↓

http://niigatavape.com

 

↓↓東区店ホームページ↓↓

http://jpvaporcloud.wix.com/vapor

 

↓↓古町店ホームページ↓↓

http://niigatavape.wixsite.com/cloud

 

↓↓ショッピングページ↓↓

http://vaporcloudonline.com

 

 

新潟VAPEショップ

VAPORCLOUD 新潟駅前店

〒950-0087

新潟県新潟市中央区東大通1丁目3-20

木村ビル 1F

居酒屋 鯛家すぐ隣

Open 10:00 - 20:00

Sundays 10:00 - 18:00

定休日なし

 

 

新潟VAPEショップ

VAPORCLOUD 新潟東店

〒950-0871

新潟県新潟市東区山木戸7-4-17

セブンイレブンすぐとなり

Open 10:00 - 19:00

Sundays 10:00 - 18:00

お問い合わせ

025-384-8226

定休日なし

 

 

新潟VAPEショップ

VAPORCLOUD 古町店

新潟県新潟市中央区西堀前通9番町1533

水タバコSHISHA103 2F

Open 14:00 - 23:00 

Sundays 14:00 - 20:00

水・木曜定休