image

皆さんこんにちは、最近VAPEトリックスランプに陥っているタイキです。

 

 

トリックを練習していて、いきなり輪っかが出来なくなる事ってありませんか?

今の僕がそんな感じです。


どうでしょうか。

もはやスランプとかいうレベルじゃ無いですよね。退化です退化。

最後出来てなさ過ぎて自分でも笑っちゃってます。

 

 

 

 

 

何笑ってんだよ。

 

 

 

輪っかってどうやって作るんだっけ

image

これは輪っかが出来る人あるあるだと思うのですが、

スプリット系を何度も練習していると、だんだん喉が疲れてきて、

 

「あれ、輪っかってなんだっけ?」

と、輪っかすら出来なくなってくるんですよね。

 

 

 

しかし、今回は喉万全の状態で挑んだのにもかかわらず輪っかすらできなくなり、終いには

 

「あれ、VAPEってなんだっけ」

とかほざいてしまう始末です。

 

 

こんなときは初心に戻るのが一番だって安西先生も言ってました。(言ってない)

ということで、今回は昔書いた自分のトリック記事を見直してまとめてみようと思います!

 

 

 

今までのトリック記事を見直してみよう!

 

探したら3つも記事出てきました。

意外と書いてたんですね僕。

書いた内容あんまり覚えてないけど、しょうもないこと言ってたら消していこう。

 

どれどれ、

 

 

VAPEトリックのコツ!(今回のコツは役立つよ!)とトリック用おススメVAPE3選!!

冒頭からいきなりしょうもない事言ってますねこの記事。何が一重神だ。

 

この記事では、輪っかを大きくするときのコツが書いてありますね。あとはトリックしやすいデバイスとかか。。

要は指をそろえてしっかり真ん中を押せってことね。

なるほどなるほど…

 

 

 

 

 

 

昔の自分すまん…その輪っかが出来ないんだよ。

 

 

 

次の記事行きましょう。

 

 

VAPEトリック「輪っか」の作り方・コツを詳しく解説!!

おぉ!なんか真面目に書いてるぞ!

しかも細かく。頑張ってますな。

 

えーなになに、大きい輪っかを作るにはミストを出す勢いと手で押すタイミングが重要とな。

うんうん、なるほどねー。そこが重要なのかー

 

 

 

 

 

 

 

だからその輪っかが出来ないんだよ。

いいかげんにしろ。

 

 

次つぎ!

 

 

【VAPEトリック】薄い輪っかを大きく濃くする3つの簡単なコツ!

おぉ!これこれ!

「まずその輪っかが出来ないんだよ」とVAPE歴1ヵ月の友人から言われて書いたやつ!

まさに今の俺!ということは今の俺VAPE歴1ヵ月レベルか。ヒャー

 

 

 

ほうほう、なるほどなるほど。

まずはピンポン玉を咥える感じで口を開けると。

 

 

あーそうそうこんな記事書きました。

でもこの記事書いた後、ピンポン玉の大きさ調べてみたら直径44㎜だったんですよね。

直径44㎜って言ったら、人差し指から薬指まで3本並べて口に入れる感じですよ。

 

まぁ、これは口を開ける大きさというより唇を巻き込む感覚の話なので、大丈夫かと思いますがピンポン玉(44㎜)はちょっと言いすぎだったかもですね。

ゴルフボール(42.67㎜)くらいが妥当だと思います。

 

 

口の形が出来たら、後は余分なミストを出さないよう、喉でしっかり切りながら「オッオッオッ」と出すとな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、全く分からん。

 

 

 

よく分からなかったけどそのままやったら出来ました。

 

きっとトリックの感覚が体に染み込んでいたのでしょう。

よく分からなかったのですが、その通りにやったら1発で出ました。

 

image

 

輪っかヨレヨレだしめっちゃ余分なミスト出てますけど、やったぜ!!

 

 

image

やっぱり練習していないと出来なくなりますね!

皆さんも輪っかが出せなくなったら、一度安西先生の言葉を思い出して初心に戻ってみてください!

 

そして、まだ輪っかを出せない人!

VAPE歴1ヵ月レベルまで落ちた僕と一緒に練習しましょう!!

こんなゴミみたいな僕で良ければ「いやー昔は出来たんですけどね」とかほざきながらお教えします!

是非!(・ω・)b

 

 


ベイパークラウドLINE公式アカウントが出来ました!!

友だち追加頂いた方へ、最新情報・イベント情報をお届けいたします。

 

友だち追加


 

image

ショッピングページhttp://vaporcloudonline.com

 

電子タバコ専門店

VAPORCLOUD 

-ベイパークラウド-

↓↓ベイパークラウド全体ホームページ↓↓

http://niigatavape.com

 

↓↓東区店ホームページ↓↓

http://jpvaporcloud.wix.com/vapor

 

↓↓古町店ホームページ↓↓

http://niigatavape.wixsite.com/cloud

 

↓↓ショッピングページ↓↓

http://vaporcloudonline.com

 

 

新潟VAPEショップ

VAPORCLOUD 新潟駅前店

〒950-0087

新潟県新潟市中央区東大通1丁目3-20

木村ビル 1F

居酒屋 鯛家すぐ隣

Open 10:00 - 20:00

Sundays 10:00 - 18:00

定休日なし

 

 

新潟VAPEショップ

VAPORCLOUD 新潟東店

〒950-0871

新潟県新潟市東区山木戸7-4-17

セブンイレブンすぐとなり

Open 10:00 - 19:00

Sundays 10:00 - 18:00

お問い合わせ

025-384-8226

定休日なし

 

 

新潟VAPEショップ

VAPORCLOUD 古町店

新潟県新潟市中央区西堀前通9番町1533

水タバコSHISHA103 2F

Open 14:00 - 23:00 

Sundays 14:00 - 20:00

水・木曜定休

 

#vaporcloud #vaporcloudhigashi #vaporcloudfurumachi #vaporcloudekimae #vape #vapepics #ecig #vapelife #ejuice #instavape #vapeshop #vapeon #handcheck #cloudchasing #vgod #wismec #loomtokyo #toricklyfe #chadworks #vapetricks #vctip #japan #niigata #higashi #hurumachi #ekimae #爆煙 #新潟 #東区 #古町 #電子タバコ #べイプ #ベイプショップ #新潟駅前