この記事はメカニカルMOD「Dreamer Mod」(Timesvape)のレビュー記事です

 

 

 

どうもお久しぶりです!

年明けましたね!2018年ですよ2018!

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

年末年始の出来事や最近の大雪の記事を書きたかったのですが、

最近激アツのメカニカルチューブが入荷したので先にそっち書きます!笑



それが、これだぁ…!

 

 

✍ワン

 

✍トゥ

 

✍スリー

 

 

 

 

Dreamer Mod ‐Timesvape


image

アメリカで設計された超セクシーなメカニカルMOD!

作りの良いスイッチと上下同一規格のスレッド、バッテリー3種類対応で使い勝手も抜群です!!

 

最近は空前のスコンカーブームですがやっぱりチューブもたまらんですね!

男のロマン、夢がぎっちぎちに詰まっております!!これぞドリーマー!!

 

※メカニカルMODは保護回路等が付いていない為、十分な知識と経験が必要になります。

ここでは安全面での説明は省きますが、お店でスタッフに聞いてもらえれば納得いくまでご説明いたします( ̄▽ ̄)

 

 

 

● VAPORCROUDオンラインショッピングページ

 

 

 

【Dreamer Mod】のパッケージと内容品

箱から見ていきましょう!

image

パッケージには星と砂時計?が描かれています。

どういう意味合いかは分かりませんが、なんか夢っぽいです。

image

中を開けると梨みたいな感じで入ってます。

image

 

image

【付属品】

・スペアスプリング ×2 

・スペアコンタクトピン

・クリーニングクロス 

・ユーザーマニュアル・カード

 

 

Dreamer Mod本体

 

image

25mm径までテーパした27mmボディです。握りやすいくびれが超セクシー。

image

image

 

image

「TheDreamer」とロゴが綺麗に入っています。

分解していきましょう!

image

パーツはスイッチ・バッテリースリーブ・本体・コンタクトパーツの4つに分かれています。

image

20700・21700バッテリーにも対応しており、18650バッテリーを使用する際はバッテリースリーブを通します。

image

上下同一規格のスレッドなのでどちらの向きでも使用可能。

くびれの位置が変わるのでより握りやすくできます。

※ベントホールがスイッチ側なのでバッテリーのポジティブがスイッチ側に来るようにしてください

 

上部から詳しく見ていきましょう!

image

アトマイザーコンタクトパーツはみんな大好きハイブリッド接続。

image

スレッド部分も同素材のフルブラスです。

 

 

スイッチ部分詳細

続いてスイッチ見ていきます!

 

image

image

スイッチにも砂時計が。

image

コンタクトピンがワッフルのように凸凹しているので通電ロスを防止してくれます。

劣化も少なそうですね!

image

peek素材のインシュレーターにバネが付いているのでバッテリーをしっかり固定してくれます。

image

スイッチのどこを押しても通電される板状スイッチは通電率もバツグン。

一発勝負のトリッカーやクラウドチェイサーにはありがたいです!

image

付属のコンタクトピンと比べるとよりワッフルです。ワッフル食べたい。

image

よく見るとコンタクトピンの周りにもスプリングが入っておりガタツキを抑えてくれます。

image

 

 

カラーバリエーションとセットアップとまとめ

 

image

カラーはブラス・カッパー・SSの3色。

最近インスタで黒塗りバージョンも発見したのですが、新しく出たやつですかね?

 

アトマイザーをつけるとこんな感じ!

image

dotmod petri V2 RDA クリアキャップ

 


通電性も通電率も格段に安定して良く、スイッチ部分がとても満足な作りになっています。

 

シンプルなデザインの中でも、大きく入ったくびれが良い味かもしだしとる…
といった感じでデザイン性も良いですが、ガタつきや通電といった使い易さもしっかり重視してある感じ好きです。激アツです。

なんかこのMODならめちゃくちゃトリックが上手くできる気がします。

 

 

VAPORCLOUDオンラインショップでも取り扱いございますので是非ご覧ください^^

 

● VAPORCROUDオンラインショッピングページ

 

 

電子タバコ専門店

VAPORCLOUD 

-ベイパークラウド-

 

 

↓↓ベイパークラウド全体ホームページ↓↓

http://niigatavape.com

 

↓↓東区店ホームページ↓↓

http://jpvaporcloud.wix.com/vapor

 

↓↓古町店ホームページ↓↓

http://niigatavape.wixsite.com/cloud

 

↓↓ショッピングページ↓↓

http://vaporcloudonline.com

 

 

新潟VAPEショップ

VAPORCLOUD 新潟駅前店

〒950-0087

新潟県新潟市中央区東大通1丁目3-20

木村ビル 1F

居酒屋 鯛家すぐ隣

Open 10:00 - 20:00

Sundays 10:00 - 18:00

定休日なし

 

 

新潟VAPEショップ

VAPORCLOUD 新潟東店

〒950-0871

新潟県新潟市東区山木戸7-4-17

セブンイレブンすぐとなり

Open 10:00 - 19:00

Sundays 10:00 - 18:00

お問い合わせ

025-384-8226

定休日なし

 

 

新潟VAPEショップ

VAPORCLOUD 古町店

新潟県新潟市中央区西堀前通9番町1533

水タバコSHISHA103 2F

Open 14:00 - 23:00 

Sundays 14:00 - 20:00

水・木曜定休

 

#vaporcloud #vaporcloudhigashi #vaporcloudfurumachi #vaporcloudekimae #vape #vapepics #ecig #vapelife #ejuice #instavape #vapeshop #vapeon #handcheck #cloudchasing #vgod #wismec #loomtokyo #toricklyfe #chadworks #vapetricks #vctip #japan #niigata #higashi #hurumachi #ekimae #爆煙 #新潟 #東区 #古町 #電子タバコ #べイプ #ベイプショップ #新潟駅前