探偵 

テクノロジー犯罪 
集団ストーカー 
電磁波攻撃
 
等で検索すると
2019年から大手の有名探偵事務所がこぞって集団ストーカー、電磁波攻撃による嫌がらせを調査項目に入れています。
今までは「電磁波?病気の可能性あり」の様な所が数件あっただけでした。
テクノロジー犯罪 集団ストーカー  電磁波攻撃が一般人にも周知が少しずつ浸透してきているようです。
それとも元々知っていたのか?๛ก(ー̀ωー́ก)
どちらにしても情報のプロが電磁波犯罪集団ストーカーの存在を認めたのは大きいです。
ホームページに電磁波攻撃と集ストの事が書いてあるだけでも被害者にはプラスです。
人体に対する電磁波攻撃や思考盗聴(電波を使ったマインドコントロール技術)がそろそろ一般人にも公表される日が近づいているのかもしれません。
 
どう解決してどうなったのか
体験談がざっくりしたものしか無いのでまだ何とも言えません(というかぶっちゃけ怪しい)、料金もそれなり( ̄▽ ̄;)  依頼する人は何をどう調べるか確認したほうがいいですね。
悪徳や加害側では無く被害者達の味方になってくれる側の人達だと良いなぁ!
∠( ˙-˙ )/ね
 
 
犯人が連邦捜○局、や○ざ、公安○察、自衛○、某宗教団体、某政党、オウ○、芸能○、マス○ミを名乗って脅してきますがひとつの組織で末端まで全員が知っているなんて事はありません。また色々な企業や研究者が関わって開発したのに、1つの組織で独占も無いでしょう。
周知をすることによって組織内で気付いた常識ある方々が動き出す(某宗教団体のように)事も有り得ます。どこの誰?は今はまだ特定しなくてもいいと思います。
団体名をあげる場合も1部の人々とした方が良いでしょう。
今は日本にいる電磁波犯罪集団で十分でしょう。
それを調べるのは正義感溢れる警察の方々です。  電磁波問題が社会問題になれば国民、政治家も自分達や家族を守るため動く日がきます!
 
 
とズバリ綺麗事wを描きましたが
周知活動に加害者が紛れている事もあるかと思います。
話して見れば何となく感じるものがあるはず、疑問に思ったらこっそりではなく人が集まっている時に聞くのがいいでしょう。あなたが疑われるのを防ぐことが出来ると思います。
被害者であれば話し合いでそこは解決出来るはずです。目標は同じなのですから。
普通に話しかけてくる(威圧的にきたら話は別だが)警察の方や一般人に食ってかかったりゴネるのは、怪しい人達というマイナスイメージにしかなりません無意味です。加害者?と思ってしまうのは私だけでは無いはずです。
加害者では無く周知しようと思ってやっているのならもったいない話です。
冷静さを保って淡々と活動しましょう👍🏻
 
私も文章を書いたり、相手に何かを伝える事は苦手ですが、文章の上手い人を参考にさせてもらっています^^;
演説が苦手な人は、他の被害者団体の演説や選挙演説等を参考にするといいかもしれませんね。
 
被害者の皆さんは危険が及ぶかもしれないのに真剣に活動しています。この犯罪を聞いたことがない人も興味を持って下さい!!
あなたも知らない内に被害(無断で家の中まで電波機器で監視 脳の電気信号からの思考の読み取り 個人情報の閲覧)を受けている可能性が高いですよ!!
 
 
 
武器製造に反対する人々も頑張っています。電磁波兵器が悪人の手に渡って普通に生活を送っている人々の周りで密かに使用されているコトを覚えておいてください!
 
↓↓↓
 
 
幕張メッセでの武器見本市に徹底抗議!▶武器よさらばアートフェス6/1▶署名提出と記者会見 6/4▶見本市当日の大抗議行動 6/17~19 を実施します