ロサンゼルスからおはようございます!

今回のお宿は「Hilton Garden Inn Los Angeles/Hollywood」です。


ロサンゼルスにはホテルがあり過ぎてどこがいいのか分からず。

そういう時に間違いないのがヒルトン系ですよね。

値段も比較的手頃で、部屋もキレイに管理されていました。

チャイニーズシアターなどにも歩いて10分かからず、観光するにも便利な場所でした。


ロビーには
モーガン フリーマンがいました(笑)


スタッフ皆さん感じがよく気さくな方たちばかりで、日本から頼んでおいたAmazonの荷物もキチンと用意しておいてくれて、気持ちよく過ごせました。




一晩たって…

朝9時前なら観光客も少なくて写真も撮りやすいと聞いて、行ってきました!


チャイニーズシアターでは
マイケル・ジャクソンの手形を見たり




ブリトニースピアーズ
いろいろなハリウッドスターのものがありました。


写真もいっぱいとりましたよー。



この写真はズームしていくと

ハリウッドサインが見えます!

1時間ほど観光をしてスタバでお茶して帰りました。



今日はこれから郊外に移動です、