エステサロンのダイエットや脱毛って初めてだと500円とか2000円とか

すんごく安くできるっていろいろテレビやネットで話題ですよね。




私はまだエステサロンに行った経験があまりないので

正直、エステサロンって安くおびき寄せておいて体験終わってから




すごーーく強引に勧誘されるイメージですww





なんだか高い商品売りつけられたり、美顔器とか進められたり
ダイエット食品売られたり・・・・ドラマの見過ぎですかね笑




でも、実際のところ私と同じように勧誘が怖くてなかなかエステサロンに踏み切れない人は

たくさんいるはず・・・



なのでこの機会にいろいろと体験エステ・脱毛をばしばし行ってみて

実際の施術内容はどんな感じか、時間はどのくらい、痛みとかも気になるし


なんといっても勧誘!されるのか?されないのか?
どうやって切り抜ければいいのか


などを経験を通して学んでいき

それをブログにまとめることで


今エステサロンでダイエットや脱毛をしてみたいと思いつつ
怖くて行けなかった人のお役に立てればと思います!



今3つのエステサロンで脱毛カウンセリングの予約中♪

カウンセリングの様子から記事にしっかり書いていきますね^^



ぜひこれからよろしくお願いしますv