気持ちだけは20代 | 続・神戸で教える空手家のアメブロ

続・神戸で教える空手家のアメブロ

国際空手拳法連盟白蓮会館神戸支部ブログです。

ジュニアクラス1部は人数も多かったですが、2部はリモートの子の方受給syが多い日でした。

道場の子達を見つつも、リモートのベテラン勢には汗流してもらおうと必死でした。

どうだったかな?

また感想聞こっと。

久しぶりに参加してくれた子もいたし、嬉しかったです。

また来てね。

 

月曜日は一般部も少なめでした。

上級者が多かったので、前半は私の自主トレに付き合ってもらった感じでした。

汗だくにはなれました^ ^

後半は大事なコンビネーションの反復練習と組手。

私はあちこち痛めていて、迷惑かけない程度の動きになってしまった。

若い頃と違って一度痛めるとなかなか治りませんね。

私の場合、怪我をする時ってほぼ自己責任で、気持ちだけ20代の時ですあせる

やってからいつも猛省ですえーん

オジサン軍団は私みたいにならないように気をつけてくださいねー