おめでとうございます

テーマ:
いやぁ、今日は寒いですね。

皆さん、風邪引かないように気をつけて下さいね!

さて、

今日は10月16日。

僕の父のお誕生日です。




もう10年以上あってないのか。。


元気にしてるかなぁ。


あっ、


今井さんに会った?


もし、会うことがあったら、呉々も宜しく伝えて下さい。


お父さん、

お誕生日おめでとうございます🎂





AD

テーマ:
先日、

美味しい鯵を食べました。

沼津内浦漁協直営「いけすや」さん。

沼津でちょっと話題になっているお店。

鯵の定食屋さんです。

場所は漁港にあるので海のすぐ横です。

人気のお店なんで、整理券を取って待ちます。

海を見ながら順番待ち(^ ^)

ほどなくして、番号を呼ばれ席へ。

アジフライも付いた人気の定食にしました。


{712D1965-1C10-48E8-877E-6482EF8E4231}

美味しい鯵でした!

肉厚で、プリップリ(^ ^)

生臭さなどは一切ない、

甘みを感じる新鮮な鯵!!


なるほど、これはお客さん来るね。


今まで食べた鯵丼で1番かもしれない(^ ^)


ここ、オススメです。



AD

グラチャンバレー2017

テーマ:
今日からグラチャンバレー!!

頑張れニッポン!!

僕の大注目選手をご紹介^_^

{2ABBFCD6-7049-48FA-8EA4-953A467E9C07}

10番

冨永こよみ選手!!


今の代表にはなくてはならない選手です!!


大怪我を克服して代表に!!!


御本人にはお会いした事はないのですが、

学生時代から知っている選手なのです!


親戚のおじさん気分で応援しています。


頑張れ!!冨永こよみ!!

頑張れ!!ニッポン!!!




AD

じんじん〜其のニ〜

テーマ:
本日、

じんじん〜其のニ〜

公開初日を迎えました!!

早速初日の1回目

新百合ヶ丘での上映を観てまいりました^_^

{4E320B55-1AEC-4021-A2E8-E1E5F74A1035}

秦野の素晴らしい自然の中、

秦野市民の皆様の温かいご協力の中での撮影。

楽しい日々でした。

その素晴らしい所が映画に沢山登場します。


是非、映画館へいらして下さい!


本日スタートを切った

じんじん〜其のニ〜


皆様、宜しくお願い致します!


やっぱり素晴らしい

テーマ:
THE WINDS OF GOD

やっぱり素晴らしい。

最後まで観てしまった。

明日、早いのに。。

録画してるのに。。。



ねぇ、


今井さん、


やっぱり今井さん、天才ですよ!


これ、


毎年夏に放送して欲しいですね。



観るべき作品です、これは。


毎年、夏に。。


絶対。



ずっとずっと。。。



それから、、、



観てるとやっぱり、、、




うん。





ね。





うん。






あ〜、、、


寝なくては。。