新曲「尾曳の渡し」ヒット祈願(成田山深川不動堂にて) | 八尾じゅんのブログ

八尾じゅんのブログ

歌手の森山愛子を応援するブログです。
その他のこともいろいろと書きます。

昨日、成田山深川不動堂で開催された、新曲「尾曳の渡し」のヒット祈願イベントに参加してきました。

 

成田山深川不動堂の山門は、東京メトロ東西線門前中町駅の出口を出てすぐでした。お隣の富岡八幡宮にはお参りしたことがあるのですが、こちらをお参りするのは初めて。

「ご利益通り」を歩いて、境内へ。すでに準備万端のようでした。

護摩行は、少し遅れたので途中から見ることができました。

炎🔥と太鼓も打ち鳴らされ、大迫力でした。

ライブコンサート。

「会津追分」と「約束」の2曲は、お賽銭箱の前で。

下に降りて来て、新曲「喜連川」と「尾曳の渡し」の2曲を歌唱。

ファン達からの花束と千羽鶴。

マスコミの囲み取材。

最後に集合写真。

愛ちゃんにとって、特別な一日になったはず。ファンにとっても想い出に残る一日になりました。

 

不動明王のご利益のあらんことを🔥🔥!!