あけましておめでとうございます龍

今年もよろしくお願い致します。

挨拶…遅いっ🤣




年始は

フレッセイで当選させて

いただいた当選おせちを家族で食べました〜



とっても豪華なおせちでした☺️


今年も当てたいナおねがい




カウント済、

クリスマス🎄に届いた


ヨギボーも開封しました。






ここからは…


実家、義理実家にきてて

去年のカウントしてなかった分




23.茨城県銘柄豚振興会さま。

ローズポーク ソーセージベーコンセット



24.25.ヨークベニマル さん。

サッポロ一番 ナナコポイント1500円x2




26.ヨークベニマル さん。カバヤさん。

3等 1000円



以上です。



明日から


学校も会社も始まります!!




初荷はいつかな?


月カウントしてはいますが…


いつからだったか?集計はしていません。



今年も懸賞は


あんまり頑張り過ぎずに、、


頑張ります⤴️


こんな気まぐれブログですが…😅



皆さま。


今年もどうぞよろしくお願い致しますおねがい




では。では。