こんばんはウインク

たいひゅです照れ





こんな時間に更新⁉️したのは…


おーいお茶のこのキャンペーン↓




イオンで

シール付きが1本68円 


ボーナスポイント10p付


キャンペーン絡めて


6本購入しましたウインク


実質 58円x6本=348円びっくり安ーいびっくり



早速。

シリアルナンバー入力して

挑戦しましたウインク








で、でました‼️当たり‼️









6本中 2本 当たり‼️🎯


時間。参考になれば嬉しいです😆↓






1.2 

おーいお茶 選べる電子マネー
500円分x2


1000円分も電子マネーが当たりびっくり


ちょっとビックリ‼️



明日も追加で買ってこようかな⁉️口笛


明日は土曜日


6月初荷くればいいなーーウインク



では。では。



おやすみなさい😴⭐



☆ファンくる↓
ここから登録で300円分ポイントもらえます↓
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


☆ポイントタウン↓
貯めたポイントでポン活してます。
初心者のわたしもポイント貯めやすいです♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


☆げん玉↓
 

☆ちょびリッチ↓
テンタメがオススメ♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


☆CASHb    AZF9A


☆itsmon
コインを集めてだだでモスやケンタ♡↓

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪