冬至 | curtain call ~拈華微笑~

curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

VOL.2368

こんばんは、みなさん。

今日は冬至でございますね。

19年に1度の朔旦冬至(さくたんとうじ)と言い、

太陽と月が復活する日なんだそうです。


守護星ってあるでしょう。

太陽のNAMIだぁ~~~

などと以前言った事もあったけれど・・・

実は、

夜空を照らす・・・

月なのでございます。

そして、

基本色は・・・

紫ではないんです。

好きな色なんだけれどね~うんうん。

基本色って何?

オーラの色なんでしょうか?

さて、

何色だと思います?

はい

今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m

あ、

守護星が太陽なのはね・・・

ねぇちゃんだった!

今度教えてあげようっと。

うん、

あねね(笑)


ホント?

あはは(笑)

などと・・・

書いてみましたぁ(^^)/


では失礼致します。