車校 | curtain call ~拈華微笑~

curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

VOL.2110
こんばんは、みなさん。

車校…

知ってる?



この間すれ違ったんだ。

うん、

生徒が路上運転してたぁ( ^-^)

勿論、一生懸命運転してたんだけど.…

相変わらずのぉ~

カッコつけだったね?

って言ったら~

照れ笑い?

オホッ(^o^)

こっちまで笑っちまったぜ(笑)

はい

今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m

カッコつけ、

それいらないだろ?

確かに!

というお話をしました。

とにかく、

安全運転でお願いします!

よね~?

では失礼致します。